※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいも
その他の疑問

20日に姉の結婚式に参列します。その際、こちらのワンピースを着ていこ…

20日に姉の結婚式に参列します。
その際、こちらのワンピースを着ていこうと
思うんですが、どうでしょうか?
また、羽織りは皆さんなら何を合わせますか?

コメント

結婚式の時に柄があるものはよくない。と、ネットに書いてあったような気がします😟💦

ママリ

柄物だしデザインもちょっと派手かなぁと思います💦

可愛いドレスですが、親族だし私ならもう少し大人しめのにします😅

にんじん69

基本的に柄物はNGですが、刺繍や織物はOKと言われているので、ワンピースの花柄がそれなのなら大丈夫だと思います。羽織はネイビーのボレロとかか色が合っていいように思います。

ただ、透け感がかなり強いように見えますし、柄物を結婚式に着るのは基本的NGなので、他のドレスを選べるなら無地のドレスで透け感のごく少ないものがいいように思います。
式が夕方以降なら、選ばれているドレスの透け感は素敵だと思います!

クロ

個人的な意見ですが、めちゃくちゃかわいい😍

鬼サイボーグ

親族は友達よりも大人し目にした方がいいと思います。
お姉さんの旦那さんの親族の方に厳しい方がいたら、奇異な目で見られそうです。
お姉さんの為にも無地のドレスにした方がいいと思います。