※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょり
ココロ・悩み

ネイルやマツエク、洋服、メイク、貯金、お出かけ、趣味に充実したいけど、毎日が同じ感じで欲ばかり。でも幸せかも。

ネイルにマツエク美容室、
オシャレな洋服着たいし
お洒落なメイク技術欲しいし
欲しいものは手に入れたい。
貯金もしたいし色んなところに
お出かけもしてみたい。
録画しっぱなしのドラマや
YouTubeみたいし本読みたいし
ゲームもしたい。
美味しいご飯をもりもり食べたい。
欲ばかりだけど、結局いつも
同じようなつまらない毎日を過ごしてる〜。
みたいなそんな感じの毎日。
まぁたぶん幸せだけど。

ないものねだり〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😳
私も妊娠してからネイルとマツエク一旦やめたので、気合いが入らなくてメイクもほとんどしなかったり…
というか毎日何もやる気にならなくて出掛けるのすらおっくうで、でかけないならメイクしなくていいや服もどうでもいいや~ってゴロゴロしてる毎日です😰
だけど私が妊娠中ということで家族はすごい気使ってくれてて、旦那もいつも以上に優しくて、こんな平凡な毎日が幸せなんだよな~って実感します!