※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

旦那は昼、夜仕事をしていて夜仕事行く前に少し寝ます子供がまだ6カ月な…

聞いてください。
旦那は昼、夜仕事をしていて夜仕事行く前に少し寝ます
子供がまだ6カ月なので夜泣きしたりするので睡眠時間が4時間あるかないかです。
夜7時から旦那は寝ました夜起こしてね寝るなよと言わ
頑張って起きていました。睡魔と戦いながら起きていて
アラームが鳴り起こさなきゃとパニックになり横に寝ている旦那の顔に手が当たりました。すぐあやったのにかかわらず切れられ寝るなってゆうたやろと言われ流石に
ブッチときて部屋から出ました。そうすると電気つけろ
服出せと大きな声で言うので子供が起きてしまい
面倒見てると俺の話は聞いてるのか?と怒鳴られました。
私は親から虐待を受けていて男性の怒鳴り声が怖く声も出せなくなります。なので部屋から出たんですがヒートアップさせてしまいました!旦那は私が虐待を受けていたのは
知ってます。

コメント

memoo

大丈夫ですか?ひとまず旦那さんはお仕事行かれましたでしょうか、、?
大変でしたね;;

あやなさんの心の安泰が一番ですので、無理なさらないでください。。
頼れる場所はありますか?

• もも

もも

仕事行きました。
    頼れる場所はありません

• 4月5日
妄想ママ

ん〜怪しいにおいがしますが…大丈夫ですか?完全なる亭主関白ですね😨仕事行くくらい自分で起きて欲しいですね😐

• もも

もも

浮気ですか?
    一人で起きてほしいです

• 4月5日
  • 妄想ママ

妄想ママ

いいえ、精神的なDVです😯💦6ヶ月の子供いたらママだってぐっすり寝れないですよね。

• 4月5日
  • もも

もも

家に入れるだけマシやろと言われました

• 4月5日

どちらも、余裕なくなってますね😢
どちらもしんどいと思います。😭

• もも

もも

mさん余裕ないです!

• 4月5日
まーこ

きっと旦那さんも昼、夜働いて睡眠時間が足りてないのでイライラしてるんだと思います。でもそれはあやなさんも一緒ですよ!私も一人目のときは神経質になり、夜泣きでなかなか寝れなくて本当にしんどかったです。
まわりに助けて下さる方はいらっしゃいますか??
あまり無理をしないで下さいね!!
外で働くのも大変です。でも、子育てはもっと大変です!それがどうしてもわからないのが男の人です。あやなさんも少しお体休められるときは休めて下さいね!!