※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

しょうもない事なんですが 旦那に腹が立ちました。喧嘩?の原因は 先日車…

しょうもない事なんですが 旦那に腹が立ちました。
喧嘩?の原因は 先日車屋さんに行き、私はずーっと娘と遊んでたので知らないんですが 気になる車を 他県からこちらまで送って
目で見る という形になったそうです。
車自体は私も一緒に見ていて これいいねと言ってた物なので良かったのに 会社の人に「それは高いって言われたりして 確かに高いなあと思ったから断ってよ。」と言われました。
旦那は仕事が終わるのが遅くて 最初はそれを理由に言ってきてたので仕方ないよなあと思い、もっと安いのが見つかった と嘘をついて断りました…
すると車屋さんは キャンセルしてもいいから 見るだけ見てほしい、旦那さんに確認してまた連絡貰ってもいいですか との事で
旦那にそれを伝えると「見たら欲しくなってしまうもん。見るだけ見るけど買わないよって電話して(笑)」と。
正直、自分が休憩の時にすれば?と思いました。

そこまで思った理由が 車屋さんに行った際に まだ二件目で車もほとんど見てなかったので ここで決めずに他の所の見ようねって旦那にも伝えて 定員さんにもその意思を見せていたのに私がいない間に(娘と遊んでいた)勝手に話が進んでそうなってたからです。
娘はお腹が空いてるのに 話を終わらせようとせずに夜の九時まで車屋さんにいました。

正直 勝手に自分が話進めたことだし 自分で断れよと思ってしまいました。
それに電話をしないといけないのが明日で 明日は 実家族とお花見する予定で かけるの忘れるかもしれないから 仕事の合間とか明日は残業ないんだから自分でかけてよ とお願いしても
「いやいや、遊びに行くんでしょ(笑)そんぐらいの電話してよ(笑)俺は働いてんの、休憩時間 無駄にしたくないの」と言われ、その一言にカチンときて 絶対かけないから自分でどうにかしろ。と喧嘩になりました。

そのぐらいしてあげるべきなんでしょうか?
本当に私からしたら 勝手に車を見たいからと言って話を進めたくせに周りに高いよ〜などと言われたからやっぱり辞める、それを私に断れ はおかしくないですか?
車屋さんの方にも本当に申し訳ないし…

コメント

自分で言いたくないから
奥さんに言わせてるだけですよねww

• あーちゃん

あーちゃん

いや、そうなんですよ!!
    私が断りにくい性格なのでそれ分かってるくせに
    「よく分からん、とにかく旦那に言えって言われたって言えばいい」ばっかりで🤦‍♀️

• 4月5日

間違ってないです!
旦那さん断わり切れないからイヤとかあるんじゃないですかね?
押しに弱いとか💡
そうだとしても自分でやれよって感じですね(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

私も押しに弱く、それを分かってるはずなのに
    私に押し付けてくるんですよ🤮
    本当に 自分でしてくれって感じです😔

• 4月5日
ポポヨロ

全く同じような旦那で思わずコメントしてしまいました笑
自分で電話せーよ!!!!って感じですよね笑笑
どーせ、いい人ぶってるから担当の人に断るのが嫌で、電話するのが怖いんでしょうね、私の旦那もそうです。
次の日曜日の昼にまた来られますか?って聞かれてわかりました!是非お願いします!!って意気込んどいて、当日になったら、やっぱりもっと色んな所いきたいよな?あの担当の人あんまり合わへんなーとか言い出して、挙げ句の果てに頭痛いとか言い出して、電話しといてくれへん?って言われたことあります笑
いや、こどもかよ笑
って感じです
自分が決めたことは責任持て!!!って怒りました笑

休憩時間無駄にしたくないとか言われたら殴りたくなりますね。

あっくんママ

男って都合の悪い事、自分で言わないですよね…情けない😓
「それができないなら、私全部勝手に決めちゃうから❗️文句いうなっ!」って言っちゃいます🤣笑