※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raian
家族・旦那

子供と同時期に風邪引くなよ💢色々イラつくわ💢毎日夜更かししてゲームし…

子供と同時期に風邪引くなよ💢色々イラつくわ💢
毎日夜更かししてゲームしてるくせに、何が「喉痛い。咳しすぎて筋肉痛やー。咳止め欲しいー」やねん💢勝手に仕事終わりに時間外受診してこいよ💢
こっちは喉痛くて物飲み込むの辛くても、頭痛くても、仕事して保育園送り迎えしてご飯作って子供風呂入れて寝かしつけて全部やってんですけど💢
そんな私に気遣いしてくれるわけでもなく、お茶も自分の分だけ淹れるとか💢そーゆーとこあるよねー💢
子供に手間かかるのに何で同タイミングで大人の世話までせなあかんねん💢💢💢

コメント

ゆかり

全く同じ状況です😭1歳2ヶ月の息子と旦那が同時に発熱、、。めちゃくちゃ気持ちわかります!
はっきりいって、使えねー!!って感じです。
いたわったりする気持ちが全く出てこない、、。うざいから、実家にでも帰っててー、って思います。

• raian

raian

お互い大変ですね😂こっちが同時期にしんどそうにしてても、自分のことしか考えてないってゆーか。何か色々気を遣ってご飯考えたり薬用意してあげたりするのが馬鹿馬鹿しくなっちゃって。もう今夜は無視しました。
    ほんとうざったい。
    ゆかりさんもお疲れさまです😓

• 4月5日
  • ゆかり

ゆかり

わかります。子育てしながら、大人の面倒とかみてらんないし、私が風邪の時とか、全然たいしたことしてくれないし。辛そうアピールもうざい。私冷たすぎって思います🤣私もほぼ無視です〜😅はやく子供も旦那の体調よくなるといいですよね〜😓

• 4月5日
  • raian

raian

そう!辛そうアピールがウザいんです!😭いや、こっちだって辛いの我慢して世話してんだけど?何赤ちゃん返りしてんだよオッサンが💢って、流石に今日はドカーンってなっちゃいました🤣
    ほんと、早く家の中が落ち着いて欲しいですね✨

• 4月5日
  • ゆかり

ゆかり

ドカーンってなります!こっちは、辛くても休む選択肢とかないんだぞ、バーカ!って思います!
    私達がんばってて、えらいと思います😭✨笑

• 4月5日
☆★

怒り💢マークに笑ってしまいました😁

本当にその通りですね🌸☺️

ちょうど今、旦那に

仕事して保育園送り迎えしてご飯作って子供をお風呂に入れて寝かしつけなんて出来ないよー

と話していた所でした😂😂😂

• raian

raian

悲しいかな😭全部やってます😭身体温めて早く風邪治したいのに、私は烏の行水、旦那は1時間ゆっくりゲームしながらお風呂(その頃私は寝かしつけ)。そりゃー💢連呼しちゃいます🤣
    その上何で旦那の世話まで一から十までせにゃならんのか💢笑

• 4月5日
  • ☆★

☆★

全てをやらなければならないのは本当に地獄ですね😅💦💦

私も今月から仕事復帰するのでraianさんと同じような環境になるかもしれないので戦々恐々としてます😂💦💦

日本は女性が仕事も家事も育児もその全て背負わなければならない風潮がありますが、もっと周辺諸国に目を向けてこれから日本社会はその風潮を変えなければならないと思います☺️

• 4月5日
ミーナ

うちもついこの間、夫と子供が同時に風邪でした😩😩😩
夫には風邪が発覚したその日から別の部屋で寝てもらいました😏
同時体調不良、困りますよねー。

• raian

raian

ほんと何で同時期に風邪引くんでしょうね😓しかも大の大人が咳エチケットもちゃんとできてないから余計腹立つ。自己管理してしっかり自分で治して欲しいですよね😩

• 4月5日
  • ミーナ

ミーナ

咳エチケットちゃんとしないの怒れますね😳家庭内で隔離したい(笑)
    そして大人なんだから自分で治して欲しい❗…早く治るといいですね😌

• 4月5日