※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりめい
妊娠・出産

3人年子で育児休業給付金を受けている方いますか?現在2人目の育休中で、給付金を受けているけれど、3人目の計画が難しい状況です。給付金の有無や年齢差が知りたいです。

3人年子で育児休業給付金を最後まで受けてた方いますか?

3人年子で悩んでいます。
仕事復帰したらもう3人目の計画自体なくなりそうです。お恥ずかしい話ですが低所得ですので、給付金がないとカツカツです…

現在2人目の育休で、給付金をいただいています。
それぞれ何歳差なのかと、給付金の有無が知りたいです!

コメント

かいちゃんママ

連続で2人までって聞いたことあります!

  • めりめい

    めりめい

    3人目も条件が合えば受給資格あるそうなので質問しました!
    結構な年子なら該当するようなので、経験談があれば、と思いました😂

    • 4月5日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    そうなんですね!
    年子で3人大変そうですね😳

    • 4月5日
  • めりめい

    めりめい

    そうですね😂
    私は3人欲しいけど、復帰したらもう休みたくないなってところなのでとても悩んでいます😣
    夫の心配は金銭面だったので、体験談があればハローワークにでも出向いて聞きに行こうかなと思ってます👏

    • 4月5日