※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナナ
家族・旦那

旦那の身体が心配です😞現在切迫早産で入院しています。入院してから毎日…

旦那の身体が心配です😞

現在切迫早産で入院しています。
入院してから毎日仕事終わりや休みの日に来てくれています。
でも休みの日も会社に行って書類など、パソコン業務をしています。
旦那の仕事は訪問介護で日勤、夜勤とバラバラですが職員がいないらしく酷いときは日勤をしてから夜勤も行っています。
今年から昇進したらしく、今まででも仕事が忙しかったのに、それ以上に忙しくなってしまっており、寝る暇があまりなく、ご飯も1日食べない時もあります😞
毎日コンビニで済ませていると偏ってしまいますが、食べないよりはマシだと説得して、なんとか食べてもらっています。

少し時間が空けば来てくれて嬉しいのですが、心配でしょうがないです😢
少しでも寝て!!ちゃんとご飯食べて!!と言っているのですが…😭

文章がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、とりあえず心配なんです😭

コメント

ゆゆ

私も切迫早産で入院していましたが、主人のことが心配でした😢お気持ちわかります💦マナナさんのご主人も心配ですね💭わたしは主人が休みの日来てくれた時は病室で寝てもらったりしてました😅主人が頑張ってくれてる分、私は子供をしっかりとお腹の中で育てよう!と意識してました👶🏻🌻元気な赤ちゃんが産まれてマナナさんと旦那様が笑顔で生活できますように✨

• マナナ

マナナ

旦那の事も心配だし、赤ちゃんも早く生まれてしまわないかとビクビクしてます😅
    お疲れ様の気持ちで肩揉みしかしてあげれなくて😢
    回答ありがとうございました😭😭

• 4月5日
ぱき

私の旦那もトラックの運転手で
バラバラです!
今里帰り中で管理できないので
ほっといたらずっとコンビニ弁当なのでお年寄りの方がよく頼む宅配弁当を注文して食べて貰っています💦
栄養管理されてるのでなかなかおすすめですよ!

• マナナ

マナナ

料理はするのは元々好きなんですけど、一人で食べるならそれよりも今は寝たい!!ってなるみたいで😞
    相談してみようと思います😭
    ありがとうございました✨

• 4月5日