※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フッツキン
子育て・グッズ

はるちゃんになってから、いないいないばあがあまり見なくなりました。ゆきちゃんが好きだったんですね。

家事の強い味方「いないいないばあ」
はるちゃんになってから食いつきが悪くなってあまり見なくなってしまいました😭
ゆきちゃん好きだったもんな~😥

コメント

yuki

わが家は以外と柔軟に対応してます😂

おかあさんといっしょ!もよしお兄さんとりさお姉さんが好きなのは変わらないですが、体操や歌は楽しく真似してます😂

よっちゃん

うちの子はまだ認識すらしていないものの、オープニングから騒ぐことはなくなりました😂
なんか、リズム取りにくくなりましたよね?笑
キャッチーな曲も無くなっちゃって、、まだ慣れません😂

家の子は、何これ?いないないばあを見せて😡と要求してくるので録画したゆきちゃんの物を見せています💦

いっちゃん

我が家の娘もわぉ!から変更のぴかぴかぶーはまだリズム取りづらいのか踊りません😅💦
初めて聞く曲でもリズムがに気に入れば踊ってたので慣れるまでしばらく掛かりそうです💦

ヨンミリ

うちはいないいないばぁも、おかあさんといっしょもこれまでそんなに体操に食いつかなかったんですか、新しい体操になってからいきなり踊るようになってびっくりしてます。
子供の好みがあるんですね😁