※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がる可能性はありますか?散歩後に痛みがあるが、間隔が短くまだ余裕があるため、前駆陣痛かな?と思っている。トイレでの痛みや圧迫感も感じるが、新月+大潮で期待している。

前駆陣痛から本陣痛に繋がる事ありますか?😊

今日検診で子宮口は4〜5cm開いてると言われ
頭も下がってきてて良い感じだねー!と言われ
少しだけグリグリをして検診後に2時間散歩をして
階段も昇り降りしたり坂を登ったりもしました!
帰ってきてからお風呂に入り
お湯に数十分浸かりました〜😊❤️
ちなみに前回死産をしてしまったんですが、、、
8ヶ月の時に下から産んでいるので経産婦と言われました。
元々切迫早産で3ヶ月ずっと安静にもしてました😂💦

散歩してる時からちょっとお腹張ったり
痛かったんですがお風呂中も痛くなったりして
髪乾かしてる時も定期的に痛くて
その後ご飯を作って今横になってます!!
定期的に痛みがあるので間隔測ってるんですが
本陣痛にしては間隔が短くて痛みにもまだ
余裕があるから今は前駆陣痛かな?
と思ってるんですが、、このまま本陣痛に
繋がりませんかね?😭💦
ちなみに、散歩から帰ってきたときくらいから
トイレに座ったら痛くてトイレの出も若干良くなくて
膣の圧迫感も結構あります😂😂
大をするのに、ギバるのも中々痛くて😂😂

今日は新月+大潮だから期待大なんですが
どーですかね😂❤️

コメント

みーちゃん

陣痛に繋がるように横にならずに動いたほうが良いですよ😊

  • ♩

    やっぱりそうですかね😊
    スクワットしてみます❤️

    • 4月5日
はじめてのママリ

経産婦さんだと早いので、もう少し様子見て間隔揃ってきたら病院電話した方がいいですよ😊
子宮口も4.5センチならそのまま陣痛繋がりそうな気がします❤️

もう少しで会えますね😊頑張ってください!無事元気な赤ちゃん産まれますように😍

  • ♩

    この前入院したんですがその時は
    結局前駆陣痛で😂どれが本陣痛か
    わからなくなっちゃって😂😂笑
    とりあえず今からスクワットしてみます❤️

    ありがとうございます٩(๑'о'๑)و✧*

    • 4月5日