※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

皆さん、絨毯についてどう思いますか?引っ越しをします!義母が購入した…

皆さん、絨毯についてどう思いますか?
引っ越しをします!義母が購入した絨毯があるそうで、新居で使ったらと言われました。
買ったまま包装を剥がしてないので柄もわかりません。
そして、絨毯は掃除が手間なので敷きたくありません。ですが、旦那が敷くと言ってます。

コメント

2児ママちゃん

好みじゃなければ敷きません😫
旦那さんが敷くと言ったら敷いてわざとジュースや牛乳こぼして🥛あららら、、、と破棄。笑笑

• あやこ

あやこ

なんかお高いものらしくて!!若い世代には重厚感のある絨毯はいらないですよね

• 4月5日
らく

うちも絨毯ではありませんが、よく分からないインテリアを持ってこられて困ってます。(welcomeの飾りとか、タペストリーとか)

せっかくの新居なのに訳わからんことしないで欲しいですよねー
絨毯は掃除大変なのでしかないんですー💦義母さんちで使ってください✨と直接お断りしますかね。

りんご

「汚すといけないので娘がもう少し大きくなってから。」と言って敷きません