※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゃん姫
家族・旦那

私には弟がいます。弟夫婦に赤ちゃんが産まれてから自分の親は私の子供…

私には弟がいます。弟夫婦に赤ちゃんが産まれてから自分の親は私の子供じゃなくてそっちばっかりみたりするようになりました。生まれる前は私の子供を可愛がってくれてたのに。普通娘の子供の方がかわいいと思うもんじゃないですか?弟の方はおりこうとか誉めてひいきしてなんかないといいながら私にはひいきしてるように見えます。遊びにいく時もきてほしくなさそうだし。自分の親の態度にすごくもやもやしています!弟の子供が産まれたら急に態度が変わった親にこれからどう接したらいいと思いますか?

コメント

みどりのピカチュウ

外孫より内孫の方が可愛いと思うんじゃないでしょうか?

❤︎男女ママ♡

娘の子は、外孫
息子の子は、内孫

昔から内孫のが可愛がられてきてると思いますよ。
少なくとも私の周りではそうです

お気持ちはよくわかりますが、嫉妬せず、これからも態度は変えずお付き合いなさってください
それがお子様のためです✨

• りかちゃん姫

りかちゃん姫

旦那の親はその逆で内孫より娘の子供の方がかわいいと言ってるんです!だからせめて自分の親だけは可愛がって欲しいと思ってたんですけど(;_;)両方から愛されないなんて子供がかわいそうで(´`:)

• 2月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

大丈夫ですよ✨
    そんな神経質にならないでください✨ちゃんと愛さてます♡
    そして、孫を可愛がってもらうためには親の態度もとっても大切かもです♡
    これからも今までどうりでいてみてくださいね!

• 2月26日
すまいる

外孫、内孫の差でしょうねぇ。。

a♡

内孫のが一緒に居ることも多いので仕方ないと(´;ω;`)愛されていないわけじゃないと思うのであまり嫉妬しないほうがいいと思いますよ✨旦那さんの両親は可愛がってくれていると思いますし( °ᵕ°❤︎ )

りんりん

愛されてないわけではないと思いますよ!
娘の子どもの方が可愛いと思う、ってのは違うと思いますよ^^;
どっちかってのはなくて両方可愛いと思います。
やっぱ産まれたばかりの子は可愛がられるもんですよ〜〜。

初孫はやっぱり可愛いと思いますが♡
考えすぎでそう感じるんだと思います!

どーしても気にしちゃうなら、
聞いてみては?

2B2

娘の子供が可愛いのは自由もきくし、遠慮もいらないからもあるんじゃないでしょうか?

娘さんの子供がかわいくないわけないですよ😃
お嫁さんとの関係もあるのかな?

りえ❤︎

普通が分かりませんが、りかちゃん姫さんのお子さんはいくつですか?
また弟さんの方は?
また距離にもよると思いますが。

♡ゆうなちゃんママ♡

りかちゃん姫さんがまた次のお子さんを出産されたらそちらに目移り、、と言うように小さいほど可愛いのではないでしょうか♡( •ε- )かと言ってりかちゃん姫さんのお子さんがかわいがられてないはずはないですょ‼︎今は余計にちょっとしたことで差を感じるかもしれませんが、普通に接するのが一番だと思いますよ★