※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuchibashirina
家族・旦那

旦那に対してときどき無性に腹が立つときがあります。うちの子はおっぱ…

旦那に対してときどき無性に腹が立つときがあります。

うちの子はおっぱいあげながらでないとなかなか夜は寝てくれません( ̄O ̄;)なので寝かしつけるのは私。それは仕方ないとは思いますが、ベッドで寝かしつけている横に様子を見るようにやってきてがっつり布団をかぶりいびきをかいて寝てしまいます。

子供が寝たところで私がゴソゴソ動くとはっと目だけあけて、「寝ちゃってた」と一言。起きとる気ないやろ!!とボソッと言ってしまいました。寝ぼけとる旦那に聞こえたかどうかはわかりませんが。

寝かしつける前は、私が授乳してる間にお風呂に入り、アイス食べて、ゲームしてました。昼間は何もしないわけではありません。ご飯作るときなど面倒見たりします。
でも、こういうことされると、だったらどうすれば良いの?と聞かれたら答えられませんが、すごい腹が立って仕方ないんです。

これは私だけでしょうか?

コメント

あづ★あづ

わかります!
ものすごくイライラします。
夫婦ふたりの時代は、とても仲良く過ごしていましたが、とにかくやることなすことイライラします。
【ガルガル期】というそうです。
友達に言われて、ガルガル期をググって調べてみて、なんか少し腑に落ちました。
是非検索してみてください✧ \( °∀° )/ ✧

• kuchibashirina

そうなんです!2人の時代は仲良く、好き好きな感じでした。
    ガルガル期検索してみました!そういうもんだって、理解するしかないですね。旦那にも見てもらいます。

• 2月27日

私もよくありますよ!性格合わず、考え方も違うんだからともう吹っ切ってます(笑

よくあるものなんですね!ちょっと安心しました。
    吹っ切るしかないですね〜f^_^;)

• 2月27日
ncyn

わかります!
うちは私真ん中の川の字で寝ているのですが、夜中子どもが泣いて起きて私がオムツかえたりしてるあいだ、寝ながら手だけ伸ばして「よしよし」と子どもの頭撫でたりしてその体勢のまますぐにいびきかき始めます。起きる気ないくせに、起きようとしてますアピールみたいで余計腹立ちます。よしよしで泣き止んだら苦労しないよーっと言ってやりたいです。でももう期待してないので最近は気にしなくなりました(^^)

すみません、返信間違えて下に出てしまいました。

• 2月27日
ぱん

ありますね!
うちは授乳しながら寝かしつけてたら様子見に来たり横にこられるだけでイラッとします(笑)
子供もおっぱいに集中しなくなったりして邪魔です!
1番神経使う時なのに来るなよと心で叫んでます(笑)
今は寝室別ですが、一緒だったらイビキにもイラッとしてしまいそうです( ;゚³゚)

旦那には悪気のないことでも、イラッとくることありますよね(ー ー;)
    口に出して言いたいけれど、そうすると2人の関係がな〜と、私も我慢して心で叫んでること、いっぱいあります。

• 2月27日

寝たままよしよし!!うちもあります(ー ー;)そう、そのアピールも腹立ちますよね。ホントその一言で泣き止むんやったら苦労しませんf^_^;)
私も夜は期待しません!昼間働け!と心の中で言ってます。