※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

スーパーの駐車場で前を歩いていたカップルの男の人がタバコの空き箱を…

すいません、惚気させてもらいます😚

スーパーの駐車場で前を歩いていた
カップルの男の人がタバコの空き箱を
ぽいっと平気で捨てた🤬
横には違うファミリー、少し後ろを
私達家族が歩いていて
すかさず旦那が自慢の大きい声で
「落としましたよ!!」と言いました😳
舌打ちしながら拾う男性...
子どもが見ているので、すみません!と
また声かける旦那😳😳😳
旦那のこういう所が大好き!!💓
今朝起こす時、エルボーしてごめんね🤓

コメント

🐶と🐗

素敵な旦那さんですね😆💕
普通はなかなか注意できませんもんね💦

にしてもポイ捨てする奴なんなんですかね😑
彼氏のそんなとこ見て彼女は何にも思わないのか…

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    回答ありがとうございます😚

    ですよね💦彼女の方も
    旦那のこと睨みつけてました😂😂😂
    似た者同士なのかもです💦
    コストコなんですけど
    帰りにフードコートの所で
    また見かけましたが
    ベンチに足上げて座ってました💦💦💦
    何かにつけて、お行儀が悪いお二人でした🤧

    • 4月5日
ねぎま

エルボーに笑ってしまいました!😂✨
旦那さま、素敵です!!
世の中には平気でポイ捨てをできる人がいて
どういう教育受けたらそうなるのか
自分の教育方針も考えさせられますね🤔
ちなみに私もそういうマナー違反は
黙ってられないので言っちゃうタイプですが
夫からは、いまのご時世、刺されたり
何されるか分からないから
極力関わるなと言われてます😑情けな〜

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    回答ありがとうございます😚

    わかります!私も同じこと
    言いました💦💦💦
    逆恨みされたら嫌やから
    辞めてって言っときました😖
    そういうの、正義でも何でもないから!って
    必死に話しました💦💦💦

    ほんとに平気で捨てる人
    どうやって育ってきたんでしょうね😖💦
    カップル両方がポイ捨てしても何も思わないなんて😱

    • 4月5日
テキトー人間🕺

ミーアやるね😲👍
そういう時に英語攻めにしてやれば良かったのに😂(笑)

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    テキやん こんちゅ🐛
    そうそう😂

    私が逆恨みされたら
    嫌やから、やめてな?って
    口うるさく言ったら
    パ〜ドゥ〜ン?🤷🏻‍♂️
    って言われた🤬🤬🤬
    ミーア力んだら
    声デカイからめっちゃ
    デカ声で注意して
    学校の先生みたいやった😂

    テキやん、息子くんどう?
    保育園慣れてきた??

    • 4月5日
テキトー人間🕺

せーちゃん、こんちゅ😚
昨日でコナン制覇した👍❤

変な人多いもんね😫💦
まぁポイ捨てする時点で変な人だから気をつけないとね😱
パ〜ドゥ〜ンじゃねーよ!!😠←
ミーア声デカイんだね😂
ひょろっとしてるイメージだから声小さいかと思ってた😂
学校の先生😂😂😂

息子保育園初日から泣かずに行ってる😚❤
迎え行ったらお友達と一緒になって遊んでるし、年上のお兄さんお姉さん達にも遊んでもらってゲラゲラ笑いまくってますよって言われた😂😂😂(笑)
7時半から預けてるんだけど、6時に息子に叩き起こされて保育園の時間になったら早く連れてけーってグズグズ😂(笑)
だけど8時半から先生達集まりだすから、仕事始まるまでは9時に来てもらえるかな?😣って先生に言われたから月曜日から9時に連れてく🤣(笑)

せーちゃんよしお兄さん民放で出るって見た!?
16日のサンマ御殿って書いてた気がする!!😍

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    さんま片仮名になってた🐟←

    • 4月5日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コナン制覇したんや!😍
    おめでとう🎊✨
    また映画あるみたいやね
    😳✨

    ミーア 普段は小さいけど
    仕事の電話出る時とか
    ◯◯(苗字)です!!って
    デカイ声で出るから
    家やったらいいけど
    出先やったら、
    見知らぬ人に自己紹介してるようなもんやから
    やめてほしい😑😑😑
    電話やから、そんな声デカくしなくても
    聞こえるよって
    付き合ってる時から
    100万回は話したかな🤧笑

    おぉー😍😍😍
    すごい✨よかったねー✨
    保育園楽しいんやね😆💓
    お友達とか
    お兄さん、お姉さんとの
    遊びも楽しいんやろね💓
    息子くんが楽しめて
    ほんまによかった💓
    自分の息子のことみたいに
    嬉しいよ😊
    心配してたけど、初日から順調やったなんて!!
    さすがテキやんの息子くんやね💓
    テキやんも仕事はじまるまで
    きぬちゃんとのんびりして😊

    見た見た!!
    大興奮やね😆
    さんまさんとよしお兄さん😂
    絶対楽しいよね!
    見ないとね!!💓

    サンマ😂😂😂🐟
    塩焼き😂

    • 4月5日
テキトー人間🕺

ありがとー😚❤
紺青のフィストだよね😍
見たいけど映画館は行けそうにないからDVD出たらかな😭

ミーア😂
確かに家は良いけど出先だと恥ずかしいね😂💦
でも相手には好印象だね😚
電話だと声大きくなる人いるよね🤣
ほんとに聞こえてるのか不安なのかな?😂
100万回🤣
それでも大きいんだね😂

この前も9時半のおやつがりんごだったらしいんだけど、おかわりして更にお友達のりんご奪おうとしてたらしい🤣
今日はお昼ご飯保育園で食べさせてくれたんだけど、ほうれん草爆食いしてたって😂
人見知りだからどうなるかなって思ってたけど安心した😭❤
ありがと❤
私も息子がいない時間で家中大掃除しまくって気持ちもすっきり😚
私と息子には保育園合ってるみたい😍
明日は保育園休みだから何して遊ぼうかなって感じ😂
息子の柔軟性にびっくり😲
知らない人には無表情だったのに初日迎え行った時から色んな人にバイバイって手振ってて😲!!
こんなに急激に成長するの!?って思った😍

ほんと大興奮だよー❤
さんまさん大好きだし😍
ウキウキだよー😍
絶対見る❤
父に録画してもらおうかな←

片仮名になるだけで塩焼き感満載だよね😂(笑)

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうそう😍
    安室さん出るみたいやね🤤
    見たいけど私もDVDかな💓

    ミーアは頭いいのか
    アホなのか
    わからん😂😂😂💦

    9時半もおやつなんやね😊💓
    可愛い💓
    みんなで食べると美味しいんやねきっと😚
    そういう気持ちも学べるし
    すごくいいことやね💓
    家中掃除!!羨ましすぎる😭
    私も今一番したいこと
    大掃除!!
    一時保育?預けて
    掃除しよかなとも考えてる🤔
    そんなんで利用してもいいんかな?
    息子くん すごく短期間に
    いろんなこと吸収してるね💓
    そんな話聞いてると
    私も来年から預けて
    パート行きたい!!💓

    録画してもらったら
    いつでも見れるね😊
    さんまさんなら
    上手くいじってくれそうやし
    よしお兄さん上手く喋れるといいなぁ😍
    新しい体操見てる?
    私、クリオネクリオネのとこだけ はらきって
    あとはまだよくわかってない😂

    • 4月5日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    えっ!!
    安室さんも出るの!?😍
    キッド様も出るし、キッド様と安室さんも出るなんて考えただけで大興奮!!😍😍
    DVDだと気楽だよね😚

    ミーア天然?😂(笑)
    天然とはまた違う気もするけど😂

    うんうん😍❤
    楽しく食べてくれるとその場にいれなくても嬉しいよね☺️❤
    大掃除したくなるよね😭💦
    でも子供泣いたりしたら集中してできないしね😫💦
    冷蔵庫の中とかクローゼットの中、窓拭き床拭き全部やってさ😂❤
    良いと思う!!☺️❤
    一時保育で息抜きに時間使う人もいるって聞くし、何かあった時のために連絡つく電話番号伝えとけば大丈夫じゃないかな?😍
    ママにも休息は必要だし、保育園泣いてる子もいるけど、やっぱ保育士さんってプロだから遊び方が上手で凄いなって思う!!😲❤
    ほんとにびっくりするくらい息抜きになるよ😚❤
    せーちゃんも来年息子くん預けてパート良いと思う!!☺️✨
    私的には今のタイミングがベストだったよ😍

    そー!!❤
    この前卒業の日に頼んだばっかだからまたかよってなるかな😂💦
    よしお兄さんをよろしくお願いしますって思う😍←誰だよ
    よしお兄さんどんな声で喋るんだろ?←そこ?
    見てる見てる〜😍
    覚えるの大変だよね😂
    私ほんと覚えるの苦手だからカラダダダンダン♪しか覚えてない🤣(笑)
    クリオネのクリックリ可愛い😍❤
    あと止まるよ〜ピタっ!も覚えた😂(笑)

    • 4月5日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ごめんテキやん😭
    安室さん出なかった😭
    てっきり安室さん出ると思ってたけど
    キッドやったぁ😭😭😭
    キッドもいいけど
    安室さん出ると思ってたのに😭
    誠さん出るみたい😭

    ミーア天然なんかな😂
    たまにすごいしっかりしてるけど、抜けてる😂

    最近息子 ズリバイでかなり
    暴走するから目が離せない😭😭😭
    掃除機も抱っこ紐でして
    必要最低限しかできてないから、すごい綺麗にしたい!
    息子の安全対策に物どけたりしたいし😭
    ちょっと一時保育調べてみることにする!💓
    ありがとう😊😊😊
    私こう見えて綺麗好きで
    部屋が散らかってると
    ストレスになって😭
    息抜きもかねて、利用してみる💓そして来年から保育園も視野にいれて考える💓

    わかる😂
    ちゃんと芸能界で
    場所見つけられますように!って上から目線で
    思ってる😂

    クリオネ可愛いよね😂
    止まるよ〜!は
    ブンバボン思い出すね😚
    テキやん止まったら
    抱きつきに行くって言ってたもんね😂😂😂

    明日はお休み楽しんでね💓

    • 4月5日
テキトー人間🕺

いいよいいよ😍
いつも心の中に安室さんいるから❤←謎
誠さんvsキッド様だよね😍
それもまた楽しみ❤

しっかりしすぎも疲れちゃうからたまに抜けてるくらいがちょうどいいよね☺️

ズリバイ〜😍可愛いね❤
でも動き回ると色々見つけたりするから大変だよね😂
息子もよくクリスの靴下のゴミ見つけては食ってた🤣
抱っこ紐で掃除機辛いよね😭
かけ終わった頃には腰バキバキにならない?💦
息子も未だに掃除機の音嫌いで泣きついてくるから抱っこしながらになる😭
どこで怪我するかわかんないから部屋の中も配置変えたりしたいよね💦
せーちゃんはマメなイメージ😍
確かに散らかってるとストレスになるよね😫💦
私大雑把なクセに散らかってくるとイライラする😂
ずっと犬がいるからなのか床に物置きたくなくて😣💦
だから床が散らかってくるとめっちゃストレス😣

うんうん😍
あとね私だけかもしれないけど預けるって決まってから、息子がやけに甘えてくるような気になって💦
もう〜!何もできないじゃん😡ってなってたんだけど、冷静になってみたら息子は変わってないんだよね☺️
私が息子が甘えん坊でこの先大丈夫なのか、外に行くことになってやっていけるのかって不安だったんだと思う☺️
せーちゃんももし同じ気持ちになる事があったら、自分の不安と向き合ってみて息子くんが保育園で成長する姿見たらきっと薄れてくる感情だと思うから安心してね😚

ほんとね😂
しかもよしお兄さんの時に坂上忍も出るみたいだから、坂上忍とも仲良くやってくれたら番組呼んでもらう事できるかもしれないよ!とか思っちゃってる🤣(笑)

ブンバボンも思い出すし、わ〜お!のドンピタ!も思い出して、せーちゃん思い出す🤣❤
ゴン太❤(笑)
抱きついて離れないよ😏❤(笑)
色んなとこ擦りつけてやるんだ👍←

クリスの抱っこで息子が寝たら、いつも「死体みたいに重たい」って表現するんだけど、今日100均行った時に抱っこで寝ちゃって「いや〜😂やっぱ死体になると重たいな😂」って言ってて、こいつの表現いちいち不謹慎だな😒って思ってスルーした😡

ありがと😚
久しぶりに目覚ましかけないで寝ようかなって思うんだけど5時半〜6時の間に息子に叩き起こされるかなぁ😂

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    この間、安室さんと新一と
    キッドやったら
    誰にするか?死ぬほど悩んでて、そのまま寝て
    朝5時に息子が泣いて起きて
    寝ぼけて、キッド!!って
    叫んだ😂私の心はもう決まってて、キッドみたい😚💓←

    ズリバイのスピードが
    めっちゃ遅いし
    なんか笑えてたんやけど
    ある日を境に
    爆速になって、
    すごいビックリ😳
    クリスの靴下のゴミ?😂
    それはアカーン!やつやね😂
    そう!抱っこ紐で掃除機やばい😭しかも、息子かなりの確率で寝るから
    重くなるしで
    腰も肩もバッキバキ😭

    私マメなイメージ?😍
    いやん😍当たってる😍←

    テキやん綺麗好きそうよね!わかる!いらないものは
    すぐ捨てて断捨離が、得意そう🤔💓
    確かにワンちゃんいると
    片付け必須よね!😣
    小さいものとか危ないしね!😣

    今のテキやんの言葉で
    ハッ😳となったんやけど
    何かしたい時に限って
    息子が甘えたり愚図るなって
    思うけど
    それはただ自分が焦ってるだけで
    したい事なければ
    笑顔で抱っこしてあげてるって
    思った!!
    すごい今、目から鱗で
    テキやんのアドバイスに
    はっとしたよ😳😳😳
    ありがとう😭すごくストンときたよ💓
    これで忘れない😚

    よしお兄さん
    坂上忍とうまくやってほしい!😭
    ちょっと過激やけど
    バイキングも呼んでもらえるし、
    ダウンタウンナウにも
    呼んでもらえるかも😍
    ←すごいマネージャーみたいな発想になってしまうね😂

    よしお兄さんのブログに
    新しい体操のこととか
    おかあさんといっしょの
    応援コメント書いてて
    すごい感動した💓
    性格がよすぎるよ😭💓😭

    わ〜お!😭
    なくなってさびしい😭
    けど、ぴかぴかぶ〜も
    はるちゃん頑張ってるから
    私も頑張る!😭←
    いろんなとこ擦り付け😂😂😂やばい!ふいたよ😂💓


    クリス😑😑😑😑😑
    なんてこと言うんや!
    不謹慎すぎやね
    悪気なくてもイライラするねそれ🤬

    二度寝もありやね😍
    私も最近息子
    19時に就寝
    23時にミルク
    朝5時起床だよ😂😂😂
    だから私も、朝5時に起きてるよ😂
    お互い頑張ろうね😂💓

    • 4月5日
テキトー人間🕺

面白すぎる🤣(笑)
寝てる間もきっと悩んでたんだろうね😂
キッドもかっこいいよね〜😍
ゼロの執行人見るまではキッド様〜❤って感じだったんだけど、今は安室さん❤❤
そういえばこの前不思議な夢見て!!
夢の中でネコ娘とすっごい仲良くなってて、遊んだりしてるんだけど、電話来て出てみたら「○○(名字)です」って女の人の声で😲
そしたら私心の中で(せーちゃんの名字って○○なのかな?そこまだ聞いてなかったなぁ…どうしよう…さり気なくせーちゃんって呼んでみるかな?でもせーちゃんじゃなかったら…)とか考えてたら目が覚めた!🤣

ウケる🤣(笑)
でも赤ちゃんってずーっとゆっくりなのに急にマスターするよね😂(笑)
寝てる間に練習でもしてるのかな?って思っちゃう🤣
抱っこ紐気持ちいいんだろうね❤
しかも抱っこ紐で寝るとなかなか起きないんだよね😣💦
寝たら重さでわかるよね😂

やった❤当たってた😍
会話の中で色々聞いてるとマメなんだな〜😍って思うよ☺️
息子くんがドライヤーの音で泣くようになったって話してくれた時とウルルンの時にパックして竹内涼真くん待ってた時には女子力高め+マメだなって思ったし、ゴミ箱の蓋の裏に写真貼ってるの聞いた時はゴミ箱も綺麗にしてて綺麗好きなんだろうなって思った😚

昔は全く掃除できなくて実家の時に部屋に虫湧いたことある←
今は断捨離得意になった😂❤
そー😫
前の子が足上げておしっこする子だったから鞄も下に置けなかったし😂(笑)
誤飲怖いもんね😣💦
息子のおもちゃも小さすぎないやつを選んで買ってあげてる😂

そうそう😂
何で今なの〜!?ってなるんだよね🤣
いつも通りの光景なんだよね☺️❤
良かった良かった😚❤

過激だよね😂💦
悪い人では無さそうなんだけどね😣
バイキングのコメンテーターになったら最高だよね😍
バイキングでブンバボン踊ってくれないかな←
せめてウーハー!だけでも←
ダウンタウンなう良いねー!!!😍😍😍
見たい見たい!!!❤
マネージャー😂

感動するよね😭❤
卒業したけどできる事は十分すぎるくらいしてくれてるよね😭
ほんと性格良いよね😭
怒る事無さそう🤔

わ〜お!寂しいよね😢
はるちゃん可愛いよね〜😍
新メンバーもほんと好き❤
はるちゃんとせーちゃんも頑張ってるから私も頑張る😚←乗っかるな

ほんとあいつ不謹慎なの😱
なんだろね?あれほんと。
ギボソがおかしいからなのかな?
この前スーパーでレジに並んでる時も電話来て話してて、電話切った瞬間にデカい声で「(職場の)○○さんのお父さんも亡くなったってさ(笑)」って話してきてさ!!
その月に他の人の身内の方も亡くなったらしくて「お金飛ぶわ〜」みたいな事言ってたから、それもシカトしてやった😡

二度寝良いよね〜😍❤
二度寝三度寝大好き❤
19時に寝るんだね😲
凄い!!❤
5時!!😲😲😲
せーちゃん毎日お疲れ様😫
無理しない程度に頑張ろ☺️❤

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そう😂ゼロの執行人見た😍安室さんのあれこれ
    早く知りたくて
    古いのはとばして
    最近のを借りてきて
    みてる😍😍😍
    安室さんやばいよね💓
    でもキッドも捨てがたい😭💓あと、今日、
    おい!おっさん!!🤬
    って激ギレして叫びながら
    起きて、何の夢やったか
    さっぱり思い出せなかったけど、とにかく叫びながら起きる😂😂😂

    猫娘??😳
    それが私やったんかな?
    苗字もしかして当たってたら
    ビックリやね?最初のもじは??←しつこい😂

    何日か前にテキやんの息子くんを保育園に迎えに行く夢みた!!しかも、車がユンボしかなくてユンボで行った😂
    わけわからん😂

    そうそう!急にマスターして
    早くなったからビックリ!
    あ!テキやんに聞きたかったんやけど、歩行器使ってた??あったほうがいいのかどうなのか🤔考えてて🤔

    いやん😍😍😍
    テキやんの観察眼は
    やっぱさすがやな!
    探偵か?🕵🏻‍♂️
    私はテキやんが
    鼻水吸い捨てたって事と
    ギボソの絵を押入れに
    しまったって話で
    なんかピンときた!!🤔💓

    虫湧いた😂😂😂
    まじで!
    でも確かに、実家にいた頃は
    掃除とか興味なかったけど
    一人暮らしするようになってから掃除好きになったかも😳💓

    坂上さんすごい真面目なんやろうなって思う!
    辛口批判やけど
    すごい勉強してから
    自分の考えまとめてそうやし
    悪い人ではないの分かる!
    真面目すぎて、損する?タイプなんやろうなって思う😣
    バイキングでブンバボンやばいね😂😂😂
    よしお兄さんの素が見たいよね💓

    はるちゃんと共に
    がんばろう😚💓←

    えー😭💦
    まじで💦💦💦
    それはほんまにアカンね...
    ギボソの感覚なのかな?😖
    でもさ、そのままの感覚でクリスが歳とるほうが
    だめなことやから
    言ってあげたほうがいいかも😖世間一般はそんなこと
    言わない、不謹慎だよって
    言うよりも、クリスにそんなこと言ってほしくない、亡くなった人のこと そんな風に言わないでほしい。言っちゃだめだよって言うのがいいかもしれない。こないだの内田裕也さんの時みたいにね。
    クリスは世間一般がって言うよりはテキやんからの言葉なら素直に受け入れそうな気がする🤔
    言う気なくすけどね😭


    そう😍最近2度寝必須😂💓
    息子5時半にお風呂で
    6時離乳食とミルクで
    40分くらいには眠くて眠くて限界みたいで
    頑張っても19時すぎに寝る😂お風呂の時間ずらしたら
    それまでに寝て
    変な時間に起きて
    寝るの遅くなるし
    これが息子のペースなのかなと思って 付き合ってるよ😂
    もうちょっと大きくなったら
    時間も遅くなったりするかなって期待もしてる😭💓

    明日も頑張ろう!!💓
    そして楽しもう💓💓

    • 4月5日
テキトー人間🕺

ゼロの執行人見たんだね😍❤
安室さんやばいー!!😍
でも安室さんスーツ違和感ある🤔
ポアロの時の格好かっこいい❤❤
キッドのくせ毛好き❤
おい!おっさん!って😂😂(笑)
ほんとウケる🤣
夢ってなかなか思い出せないよね😂
叫びながら起きるの想像したらめっちゃ笑える😂😂

ううん😂
ネコ娘は隣にいて、せーちゃんから電話かかってきた感じ🤔
最初の文字は「こ」🤣
その時ははっきり覚えてたんだけど、たぶん「こ」の名字だと思う←

ユンボで🤣(笑)
車がユンボしかないっていうのも面白すぎるし、ユンボだったら違う手段で迎え行くよね😂(笑)
ほんとツボる!!🤣🤣🤣

歩行器使ってなかった!!🤔
腰の関節に良くないって話聞いたからやめた🤔
でも姪っ子は使ってたけど腰の関節悪いって感じじゃないから、せーちゃんが買ってあげたいなら買ってあげて😚

ふはははっ!!
実は…私眠りの小五郎で…←まさかの

バレてたね🤭❤
断捨離大好きさ😍
あと優柔不断だけど決断力があるって言われる🤣

虫湧いた時はまじでビビった😱💦
みんな実家の時は掃除しないもんなのかな?🤣
わかる!!
一人暮らしって自分でやるしかないって思うから掃除好きになるよね😍

真面目だね〜😚
あと我が強い方だから自分がこうだ!って思ったらなかなか曲げられないのかな?って思う🤔
あとは自分の言葉に責任持ってるからこそ意見がブレないよね🤔
努力家だよね😍
ちょっと力抜いたらもっとみんなに好かれるのになって思うよね💦
でも自分の中で坂上忍が出来上がってるから貫くしかないんだろうなぁ💦
みんなでブンバボンやったら面白そう🤣(笑)
素見たい〜😍
なんなら寝起きのよしお兄さん見たい❤❤←

うん😩
なんかどこから正せば良いのかわかんなくなってくるんだよね😱
デリカシーの無さ?がギボソにそっくりで💦
このままいったらずっとそんな感じだもんね…
将来老害コースまっしぐらだ…
確かに世間一般って言葉使うより、クリスに言ってほしくないって言った方が聞いてくれそう!!
せーちゃん凄いね!!😲
クリスの事もわかってる!!
なんで17歳も上の奴に言わなきゃいけないんだってのが一番に思う事なんだけど、これからそういう事がないように話した方がいいよね😣

眠くて眠くて限界なのもまた可愛い😍
うんうん☺️
それは息子くんのペースだね❤
そのペースが一番良いね👍❤
お風呂の時間って決めとかないと悲惨な事になるよね😂
そうだね😚
だんだん起きてる時間も昼寝の回数も減ってくるからそうなったらまたペース変わってくると思う☺️❤
息子も元々19時半に寝てたのが今は20時半になったし😍
入眠儀式だけ決めとけばこれから先もし時間ズラしても大丈夫になってくるよ😚❤

うん❤
全力で楽しむ😍❤

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    安室さんは顔?髪型から?
    スーツより
    ジーパンとかが
    カッコいいよね😚💓
    キッドは足長やし
    王子様タイプ😍泥棒やけど😭
    どのおっさんにキレてたか
    謎😂😂😂

    あー😫「こ」か!!😫
    「つ」だった😫←

    そう😂ユンボやから
    やたら遅くて
    後ろの車に煽られてて
    焦ってた😂意味不明な夢だった😂😂😂

    歩行器!そうなんやね🤔
    私が歩行器すごい使ってたみたいで、お母さんがやたら
    歩行器いらんの?買ってあげよか?って聞いてくるから
    どうなんかなって思ってさぁ🤔
    でも場所とるし...
    腰の関節も気になるなぁ🤔
    ありがとう💓参考にさせてもらうね😊💓

    眠りの小五郎やったんやね😏さすが😏もう隠し事はできないね😏←

    あー!わかる!決断力ありそう!!優柔不断は分からなかった😳なんか悩んでも
    最終めんどくさくなって、
    ぱっと決めそうな感じ😳

    クリス💦
    ギボソの害が移ってしまってるのかもね😖
    でも素直やからさ、クリス
    そしてテキやんが諭せば
    そうだな!テキ!見直したわ!って言うだろうし
    確かに年上に言いたくないけど、ある意味、操縦しやすいと捉えて☺️🐒✨
    テキやんの方が精神年齢は上やから、教えてあげるつもりで話してもいいかもね😖

    とりあえず夜泣きが
    一瞬でなくなったから
    それだけで有難い😭💓
    テキやんのアドバイスのお陰😭💓ありがとう😭😭😭

    • 4月5日
テキトー人間🕺

せーちゃん、こんちゅ😚
息子お昼寝中🐛
朝6時10分に起こされた🤣
その後ちょっと横になってたら9〜10時くらいまできぬと寝ちゃってた😂
息子は一人遊び(笑)
今日は支援センター行ってみようかなって思ってたけど、寝ちゃって予定狂った🤣
公園散歩してマック買って食べた😍

そー!!!❤
さすがせーちゃんわかってるね😍
キッドはほんと王子様だよね😍
新一とそっくりだけどキッドの方が何倍もかっこいい!😍
でもキッドって良い泥棒だよね😚❤

「つ」かぁ😣←
むしろ私が「こ」なんだけどね🤣(笑)
じゃああの電話の相手は誰だったんだ?←

めっちゃウケる🤣(笑)
ユンボ見たらせーちゃん思い出すわ🤣
送迎には向いてないよね😂

歩くのを歩行器が手伝っちゃうから、どこに力を入れて歩くのかって感覚がズレちゃうって見た😲
それで使える筋肉、使えない筋肉が出てきて関節まで言われてるのかな?って思う🤔
たぶん今はハイハイもたくさんさせて、肩の力を付けさせましょう!みたいな声があるから、それと同じ感覚じゃないかな?🤔
ハイハイさせたら何か書く時に紙を押さえる力がしっかり付くって言われてるみたい☺️
場所は取るよね💦
でも姪っ子の時に見てて思ったのは歩行器で寄ってくる姿がめっちゃ可愛い😂❤

めっちゃわかってるじゃん🤣(笑)
優柔不断で「あー悩んでるのめんどくさいからこっち!」ってなるタイプよ😂(笑)
めんどくさくなってからの決断は早い😂😂😂

確かに!
素直だから少年のようだもんな🤔
すっと入る言葉を使えたら上手く伝わりそうだよね🤔
実年齢で考えない方がいいのかもね😂(笑)

ほんと息子くん凄い親孝行な子だね😭❤
いやいや💦
私は何も💦
せーちゃんが息子くんにとってベストな方法を見つけられたんだよ☺️❤

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    テキやん こんちゅ🐛
    今朝息子珍しく6時半まで
    寝てた😳💓
    息子生まれる前までは
    6時半でも早かったけど
    すごいゆっくりの朝の気分やった😂
    私は児童館行って
    帰ってきて爆睡したよ😂
    息子寝てたし
    その間に離乳食ストック作れた😭💓

    北海道も暖かくなってる?
    まだ寒い??

    テキやん「こ」なんや!
    「お」やと思った!←なんやこれ😂
    電話は誰やろ😂😂😂

    歩行器...そうなんやね💦💦
    成長に影響するなら
    なくても問題ないし
    やめとこう😖💦
    確かに乗ってるとこ
    想像したら可愛い😍💓

    わかる!😂
    私も悩んでる自分にめんどくさくなる😂
    そして、決めた方の答えの
    メリットを探しつつ
    最高の決断したなって
    思ってる おめでたい奴😂💓

    うん!クリスほんまに少年みたい!文章だけやけど、何か悪気なく言ってる感じやし
    あと腹の中何もなさそう!
    裏表がなさそう!
    操縦しやすいよ💓
    テキやんが選んだ人やから
    根本はいい人だよ😊

    息子今日離乳食バク食いした😂😂😂
    ミルクもたくさん飲むし
    心配になったけど
    ママリで質問したら大丈夫って教えてもらって安心した😊
    今日はお昼寝長かったから
    まだ元気で遊びまくってる😊

    ありがとうテキやん😭💓

    • 4月6日
テキトー人間🕺

おおっ!!
凄い凄い😍❤
わかる!!(笑)
子供産まれる前って6時半に起きるのキツかった🤣💦
私低血圧だからなのか朝めっちゃ弱くて😭💦
今は朝強くなった(笑)
めっちゃ寝たように思えるよね😂
児童館良いね〜😍
離乳食のストックお疲れ様☺️❤

今日は暖かかった〜😚
公園の山のところに木の手作り階段みいなやつがあって、息子がそれにハマって登り降りずっとしてたから一緒に登り降りしてたら暑かった😂
最近手繋ぎたがるようになったから、家の中でも手繋いで歩いてる😂💦

名字当てクイズ?😂😂
ウケる😂😂

せーちゃんも私と同じくらい面倒くさがり?🤔←お前ほどじゃねーわ
おめでたい性格が一番良いよ☺️❤
ほんとメリット探して良い決断したって思えると良い❤

そー!!!
悪気無いんだよ😱💦
確かに腹黒さとかは無いわ🤔
ちょっと数日クリスを人間観察してみるわ🤔←今更

おおー!!❤
離乳食爆食い嬉しいねー😍
動き始めたからお腹空くんだろうね☺️
あとは胃も大きくなってるし😍
成長だね〜❤
息子くん寝たかな?😍
遊びまくってる姿ほんと可愛いよね❤

こちらこそありがと😍

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうやんね😂
    6時半なんて
    イケイケの頃←
    寝はじめてた時間なのに😂💦
    私も!低血圧😭😭😭
    一緒やね😖でも、低血圧やから起きれへん!とか
    言ってられんし、気合いでなんとかなるよね😂

    おー💓いいねぇ💓
    北海道もちょっとずつ
    春になってるんやね✨
    子どもと一緒に動いたらダイエットになるよね🐥✨
    ただ、私体力ないから
    心配や😭テキやんみたく
    付き合ってあげれるかな😭
    家の中で?😍
    キューンやね😍😍😍
    かわいすぎる💓

    私もめんどくさがりー!😭
    動いたりするとかは
    あんまり思わないけど
    考えたりするのが 面倒になる😂考えるより、まず行動!なタイプやから、どうかな?こうかな?とかの
    プロセスが面倒になる😭

    クリス観察日記つけないとね👻✨

    食べない日は全くなんやけど
    今日はいっぱい食べてくれた😍
    8時半にもうさすがに眠いかなと思って
    絵本読んで寝かせたら
    コテっと寝た😂💓

    • 4月6日
テキトー人間🕺

昔は朝までイケてたよね(笑)
今はもうダメ😂(笑)
でも私ちょっとショートスリーパーっぽいとこあって、オールはできないけど1時間でも寝たら余裕で仕事とかできるタイプ🤣(笑)
ほんとにね😂
低血圧だから起きれないってもう都市伝説じゃないかと思い始めた←

うんうん😍
ダイエットになりそう😍
その辺の草むしって地面に投げつけて風に飛ばされるの見て爆笑してた😂❤
でも登り降りもゆっくりだし、案外イケるよ😍
しかも一番上まで登らないで途中で降り始めて〜って感じだったり🤣(笑)
めっちゃゆる〜いよ😂
ほんと可愛いの〜😍
手掴んできて引っ張ってくるさ😂❤

頭使うと疲れるもんね😭💦
とりあえず行動!が良いよね😍
確かに!!💦
どうかな?ってやってる時ほど無駄な時間無いよね😫

食べない日は食べないよね😂
みんな通る道だよ❤
でも食べない日があるからこそ、食べてくれた日の嬉しさ倍増だよね😍
8時半!!😲
たくさん遊んだんだね☺️❤
コテッと😍
寝付き良いとほんと助かるよね😚