※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したくてもしてくれなくて困ってます。原因を詳しく話すと長くなる…

離婚したくてもしてくれなくて困ってます。

原因を詳しく話すと長くなるなるんでざっくり話すと、
まずは旦那の家族です。
義母はお金をかしてもかえさない。返してって言ったら逆ギレ。
義祖母と義妹からも「お母さんからお金をとるな。お金ないのに結婚するんが悪い。」など言われたりしてました。
〜払う!って言いながら結局口だけで終わり。
旦那がいない時にしつこく家にきたりもありました。

そーゆーことがあって義家族と離れるためや、お金がないので私の実家に今住んでいます。

しかし旦那が仕事を辞め今はバイトです。
覚えが悪くやめろって言われたらしくて、辞める時には次の仕事探しときって言ったのにもう2ヶ月です。
しかも土日は休んで、平日の朝の8時半から5時までで帰ってきます。
早く終わった日には早く帰ってきます。
その給料だけでは支払いが追いつきません。

給料がいいと言ったら、風俗とかしかないなと思って、土日は私が風俗で働くと言ったら、わかったと言われました。


もー限界がき、離婚しよと言っても、してくれません。
今私の実家にいるんで、旦那を自分の実家に帰らそうとしても帰ってくれません。
とりあえずお金貯まるまで待ってと言われています。

どーしたらいいんでしょうか。


コメント

ままり

すみません、失礼ですがなぜ結婚されたんですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ離婚はできてません😭

    • 4月5日
deleted user

奥さんが風俗で働くのを拒否しない時点でナシですね…自分が寝る間も惜しんで働いてるならともかく土日休んでおいて自分の嫁に風俗???奥さんが稼いでくるの当てにし過ぎ(笑)お金貯まるの待ってたら永遠に離婚できませんよ、きっと😅お子さんとゆぅさんの2人ならきっと風俗しなくても何とかやっていけますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホンマに困りますよね😢

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご両親に話してさっさと追い出しましょう(笑)

    • 4月5日
ママリ

旦那さん…😥💦💦

義家族はもう頭がおかしいと解釈して放っておきましょう。

わたしの勝手な考えですが、そんな家族だからゆぅさんの実家が居心地いいのでは?と思いました😫

しかも、奥さんが風俗で働くって言ってるのに1つ返事って😭💦💦

しかもまだ産後間もないのに😭

ゆぅさんのご両親は追い出してくれないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ自分の親には言えてません。
    親に言ってもらおかなって思ってるんですけどその方がいいですよね😢

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね…
    ゆぅさんから言っても聞かなさそうですもんね。

    両親に追い出してもらうのが一番ですね😥

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がなんぼゆっても、変わるからって言ってくるんですけどなんも変わらないでもう限界です😢

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    お子さんもまだ小さいですし、大黒柱の旦那さんがこれじゃ、ゆぅさんも不安で仕方ないですよね😭

    選択肢は離婚一択なんですか?

    • 4月5日
ママリ

離婚一択ですよね。
ご両親は何とおっしゃってますか?
ご両親からも出て行くように言ってもらうのはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーします!
    親に言ってみます!

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    さすがに、奥さんの両親にまで言われたらいれないですよね…!!
    旦那さん家族総出でおかしいとか😭
    小さい赤ちゃん居てただでさえ大変な時だとは思いますが、幸せの為にがんばってください!!💪

    • 4月5日
マママ

実家にいるとのことですが、ゆぅさんの親は頼れる感じですか?
まずは親も含めて、旦那さんに出てってもらうように強く言う。
ゆぅさんも仕事を探して、旦那さんがいなくてもいいように自立する。
のが、理想ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと話せてないんで、話そうと思ってます!

    もーすぐで4ヶ月なるんですけど、4ヶ月の子なんかまだ保育園いれれないですか?

    • 4月5日
  • マママ

    マママ

    保育園によりますが、私の区では生後60日位から受け入れている保育園が結構ありますよー。
    自分と子供が幸せに楽しく暮らせるように頑張ってくださーい‼️

    • 4月5日