※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

農家のお嫁さんのお仕事服についての質問です。新しい服を買いたいそうで、みなさんはどこで購入されていますか?普通の洋服と作業着、どちらがいいでしょうか?また、UVの長袖シャツが欲しいと考えているそうです。ワークマンも気になっているようです。

農家のお嫁さん、どんな服装でお仕事されてますか😌?
今まで着ていた服が産後パツパツで着れなくなってしまいました笑
なので新しく買い直したいんですが、みなさんどんなとこで買われてますか?
普通の洋服?それとも作業着?
これからの時期の服装の参考にしたいです!
ちなみに私は今まで安い半袖TシャツにユニクロのUVパーカーを着ていました✨
それだと真夏は暑いから、次買う物はUVの長袖シャツだけにしようかなとも考えてます😊
何かおすすめあれば教えて下さい!
ちなみに最近流行ってると聞いたワークマン(プラス?)も気になってます😁

コメント

はじめてのママリ🔰

私は実家が農家で昔から農作業してました!!

汚れたり、汗をかいて1日に何度も着替えるので、1枚500円とかの安いTシャツにユニクロの薄手のUVカットパーカーです(笑)一緒ですね!!

ハウス作業とかじゃなくて、頻繁に着替えたりしないのであればUVの長袖シャツだけでもいいかもしれませんね!

• みい

みい

服装同じですね😁笑
    やっぱりそうなっちゃいますよね😌
    ハウス作業だけど着替えるのはお昼に1回だけです😊
    長袖シャツもいいかもですね✨
    試してみようかと思います😃

• 4月5日