※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

のろけたいです😍毎日仕事を真面目に頑張ってくれる旦那サマ!おかげでの…

のろけたいです😍
毎日仕事を真面目に頑張ってくれる旦那サマ!
おかげでのんびり専業主婦できてるよ!
最近息子のやんちゃ度がまして毎日
クタクタだけど、旦那が帰ってきたらもう安心👏
ご飯からお風呂から寝かしつけまで
分担してくれる✨✨
今はほんま大変なときやから、、
ってご褒美にバレッタや靴やバッグ…少ないお小遣いから買ってくれてありがとう💖
寝る前にはぎゅっと抱きしめて
毎日ありがとうって言ってくれる!
こちらこそありがとうだよ〜!!
私の実母のことも大事にしてくれて、
本当に自慢の旦那サマです💖💖
皆さんの旦那様自慢もお聞かせください!

コメント

26

素敵な旦那様ですね✨

私の旦那いいところは…
ロシアのクォーターだからか?顔が整っててイケメン!
ってだけしか思いつきません(笑)

なつ

うちの旦那もめっちゃ家事育児手伝ってくれます🙋‍♀️✨
普段仕事夜勤でいないですが😭
その分休みの日は私何もしてない?って思うくらい旦那がしてくれます💕
どんなに我儘言っても聞いてくれるし、いつも私の味方でいてくれて、愛してくれてる旦那に感謝しかないです♡

ドラえもんが好き

いい旦那さんですね😊

うちの旦那のいいところは、仕事が休みの日に午前中から子供達2人を連れて公園やおでかけに連れて行って私が買い物から帰ってくるまでにその後お風呂と夕ご飯も済ましておいて下の子は寝せといてくれる所ですね!

私は、母とゆっくり子供服みたりごはんたべたりしてます。
子供も私も快適です☺️

S mama

うちも旦那帰ってきたら育児バトンタッチ!って位にお風呂(出た後の保湿クリーム塗る)、ミルク、オムツ替え、寝かしつけまで全てやってくれます😍旦那帰宅すると私は娘を抱っこすらしないくらい旦那が見てくれます🥺そのおかげで家事もスムーズに進み自分の時間も作れて旦那様々です💓

お小遣いは全くあげてなく会社で飲むジュース代として1週間1500円も使ってない中ほんとに感謝しかないです💓

🧸☾·̩͙⋆

ゆーままさんのご主人と、
うちの主人似てるなぁと思いました🥰
私も主人のお陰で専業主婦で
息子との時間を大事に出来ています✨
主人が帰って来たら、
息子もパパ大好きなので一目散にパパの方へ❤️
仕事で家にいる時間は
短いにも関わらず
しっかりと息子と信頼関係を築いていて凄いなぁと思います☺️💓
そして、私の家族も大事にしてくれる
とても素敵な方です☺️☺️

ゆーまま

お返事遅くなってしまった上におまとめ返信で申し訳ございません💦💦
皆様の旦那様のいいところ💖とってもほっこりしました!
ただののろけにコメントくださってありがとうございます✨✨