※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か れ ん 🐰
家族・旦那

⚠️ 仲良しについて ⚠️少し下品な話ですが腹が立ったので愚痴を。最近 次…

⚠️ 仲良しについて ⚠️

少し下品な話ですが腹が立ったので愚痴を。。。

最近 次男がこの時間になると覚醒してしまい
24時過ぎまで寝てくれないことが増えました😥
それに伴って仲良しが出来ず。。。

主人はしたい!でも子供が寝ない!不機嫌になる!
ここ毎日同じパターンです。
ちなみに最後の仲良しは1週間前。

主人の仕事はシフト制で、ここ数日は朝6時からと
早いので身体を休めるため先に寝たら?と気を遣っても
「次男が寝ないのをいいことにラッキー(仲良ししなくて済む)とでも思ってんだろ!」
「そんなだと本当風俗行くぞ!」と。

いや、次男寝ないのも私のせいじゃないし。
したくないとも言ってないし。
そんなことでキレるって父親としてどうなのかと。

私は夜中まで次男の寝かしつけをして、
長男、次男の夜泣きに対応して、
あなたのために朝4時半に起きて朝ごはんを作ってるんですけど?

その間 あなたは拗ねてそうそうに寝て(今も拗ねてもう寝室です)、
子供2人同時に夜泣きがあっても起きやしないし、
朝だって私が叩き起こさないと起きない。

なんかもう理不尽だなーと呆れてきました。。。
どうしたらいいんだろうか、この我が儘野郎💢💢💢

コメント

おかわり姫

私の母の話になりますが、頼むから風俗行ってくれって頼んでましたよw
母は浮気推奨型で、私がどんだけいい女かほかで分かってくればいいと言ってました。
男の人って安心感から浮気するのでしてこいって言うとしないみたいです。

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    お母様お強いですね!言ってやりたいです本当😭
    でも風俗を許したら許したで拗ねてめんどくさそうな気もするんですよね。。。

    • 4月5日
ひとむ

そんなやりたいなら夜じゃなくて朝10分早起きしてさくっとやって仕事いけばいいのに、、、
うちなんて5ヶ月以上してないです正式には一昨年の11月からしてないです
もはや私が不機嫌です笑笑

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    そうですよね!でもきっとその10分が起きられない主人。。。
    1人じゃなにも出来ないくせに偉そうなんでまた腹立つんです😑

    • 4月5日
もも

私の旦那と少し似ててコメントしました💦
私もヘトヘトなのに、娘が早く寝たりするともうやれるものだと思うらしく(--;)
早く寝かせたらゆっくりアイス食べながらテレビ見たいのに……服脱ぐのもめんどいですよね💦ちなみに今日も誘われて断ったら、もうしなくていい!って不貞寝ですよ!笑
ほんとガキ!!!

たまねぎ

一週間でそんなこと言うんですか?
なんか、もう欲望剥き出し、性欲強すぎて怖いですね!理性はどこにいったんだ?💦
思いやりとか妻を労るとかしてほしいですね😵
タイムスケジュール書いて可視化させてみたらどうですか?寝不足って本っっ当にしんどいですよね🤤🤤
お子さん2人の夜泣き対応に、朝4時起き…旦那さん起こして…想像しただけで疲れます😭