※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

高温期がゆっくり上がっていると妊娠はしていないでしょうか?先月の19日に熱で体温が上がりました。体温がゆっくり上がって妊娠した経験のある方いますか?

今回高温期がユックリ上がってるので妊娠はしてないですよね‥?
先月の19日は熱で体温が上がってます!

体温がユックリ上がって妊娠してた方いますか?

コメント

ichi

私は排卵日の次の日から徐々に上がり、着床日あたりにガクッと下がりそこからまた更に体温が上がっていきましたよ!
グラフだと二段階みたいな感じでした。拝見した感じ妊娠した時のグラフに似ていたので、コメントしました◎期待させてしまったら、すみません😭

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    高温期でガクッと下がった日が着床日近辺なので期待しちゃってます😭
    謝らないでください😃

• 4月4日
あああ

私は生理予定日の数日前から徐々に上がってって妊娠してました😊
丸の所から高温期です!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    徐々にって感じですね🤔
    2人の方にそれで妊娠したと聞くと期待してしまいます笑

• 4月4日
  • あああ

あああ

期待は...ダメですよ😅
    生理来た時のショックがデカいと思います。
    いつまで続くんやろーとか生理来るんかなーと言う感じに考えた方がいいですよ😊

• 4月5日
ねこ

こんにちは、今月妊娠が判明しました。その時のグラフです!
私も排卵日からゆっくり上がっていくタイプです。

その後生理1週間前に更に体温が上がりだしました。

今回りいあさん、排卵後からあまり下がらずに上がっていっているように見えます😊🌸
妊娠されていますように🙂