※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのパンツタイプを使っている方、漏れやすいですか?経験談を教えてください。

ナチュラルムーニー のパンツタイプ使ってる方おられますか??

今までメリーズ使っていて、
新生児の頃色々オムツを試した際、ナチュラルムーニー のテープを使った事がありました

でもうんち漏れではなくて、多々おしっこ漏れがすごくて💦💦横漏れなのか、キャパオーバーなのかわからなくて、コスパ悪いし漏れるしでやめました

ですが先日旦那が間違えたナチュラルムーニー のオムツを買ってきて😅

パンツタイプは使った事ないから
使って見たんですが案の定服も濡れておしっこが漏れてました。

メリーズは結構パンパンになってもおしっこ漏れた事はないのに、ナチュラルムーニー はほぼ漏れます

一回分のおしっこしか吸収できないんですかね?
それともただ横漏れ?💦💦

使ってる方どうですか?💦
今日出先でおしっこ漏れされて、服も抱っこ紐も濡れてしまいゲンナリで、、

コメント

smm

新生児のときからずっとナチュラルムーニーですが漏れたことありません😊
オムツ替えを小まめにしてるわけでもなくウンチしたら替えるという感じで、、いつもおしっこパンパンですが😅
ギャザーはきちんと出されてますか??
うちは男の子なので男の子と女の子だと違うのかもしれませんが🤔

• よし

よし

漏れたことないんですね😭
    ギャザーもきちんとなぞるようにして出してて、肌着もボディ肌着なので、
    肌着に沿って?出すようにもしてます😭

• 4月4日
ママリ

うちもムーニーのパンツタイプは横もれしちゃいました🥵

ママ友さんも同じこと言っていました👀

赤ちゃんによって合う、合わないあると思うので
ママが嫌だなと思ったら違うオムツにした方が良いですよね😅

• よし

よし

あと二袋あるので嫌でも使わなきゃで😅(笑)
    なんでおしっこが漏れるんだろうって謎で😭💦

• 4月4日
ゆず

ムーニーは小さめで股上も浅いですよね😭うんち漏れはしたことありませんが、おしっこは漏れることありました💦

• よし

よし

おしっこ漏れますよね💦💦
    オムツがずれてるわけでもないのに、なんで??っておもっちゃって😭

• 4月4日
  • ゆず

ゆず

うちは男の子なので前を長めにしてます😂

• 4月4日
  • よし

よし

パンツはどうしようもできないですよね💦

• 4月5日
あんまま

新生児の頃からムーニーが好きで使ってますが漏れた事ないです〜!
ただ4ヶ月でパンツは使ってなかったですが💦
今の方が1回の量多くてパンパンになってる時もありますが全然大丈夫です。
ハイウエストになってさらによくなったなぁと思ってました💦

• よし

よし

寝返りを3ヶ月からし出したので4ヶ月からはパンツにしてて😭
    メリーズよりハイウエストだから、
    パンツタイプは良いのかな?とおもったものの、、漏れてて😭

• 4月4日