※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
産婦人科・小児科

横浜や東京で子宮内膜症の病院を探しています。強い痛みがあるので診察したいです。おすすめの病院を教えてください。

横浜辺りで子宮内膜症でおすすめの病院を知りたいです。生理のたびに強い痛みに襲われるので、一度ちゃんと診察してもらいたいです。東京寄りの横浜住みなので、東京エリアでも大丈夫です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が昔桜木町のけいゆう病院に通っていましたよ!

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!確認してみます(^。^)

• 4月5日
にゃん♪

子宮内膜症の確定診断をすでに受けているのでしょうか?それとも受けたいのでしょうか?基本的にはどこの婦人科でもピルを勧められると思います。内膜症を治す方法や特効薬があるわけではないので、内膜症の治療実績が多い病院というのは無いかなと思います。お住いの近くに婦人科(産科がないほうが婦人科オンリーの患者しか来ないので待ち時間も短いです)はありませんか?

• もふもふ

もふもふ

詳しくありがとうございます!出産するときに帝王切開だったのですが、そのときに子宮内膜症だということが発覚しました。近くの婦人科探してみます!

• 4月5日
いり@

グッドアンサー出てますが、確かに近くて通いやすいとか先生が信頼できるとか、色々治療法もあるので、まずはそこからの方がいいと思います。
わたしは内膜症を婦人系クリニックでリュープリン注射を使いました。
良い先生と自分に合った治療法が見つかるといいですね!お大事にしてください。