※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
その他の疑問

子供を4月から保育園に預けていて、8日まで慣らし保育です。育休中のわ…

子供を4月から保育園に預けていて、8日まで慣らし保育です。
育休中のわたしの仕事復帰は17日です❗

なので通常保育が始まる9日から16日まで
旦那の仕事の平日はほとんどフリーです😄

保育園に、預ける前は楽しくもストレスもある毎日でした。

また、仕事が始まったら忙しくなると思うので
この一週間はせめて自分にご褒美をあげて甘やかしたい!

そんな方いますか?
みなさんならこのご褒美期間なにをして過ごしますか?

コメント

deleted user

慣らし保育1日で終わり(笑)
今日から来週いっぱいまで
時短なので暇です(笑)

スタバいってスコーンとか
カップケーキ?買ってゆっくり
飲みたいです(笑)

あとは美容室も行きたいですね

  • みこと

    みこと

    長い期間暇ですね!
    スタバ近くにあって羨ましい❗

    • 4月5日
さちえ☆

美容室行って、カフェに行ってお茶する予定です(^^)

  • みこと

    みこと

    わたしも美容室はいこうと思ってます

    • 4月5日
ゆた

ゆっくり美容院行って、ネイル行って、マッサージ行って、癒やされたいです笑

  • みこと

    みこと

    自分みがきもいいですよね!癒しの期間大切にします

    • 4月5日