※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

家計管理できず、給料自分管理を提案したら嫁に否定され、結婚の意味を問われる。結婚後の状況に不満を抱き、夫の言動に疑問を感じている。

家計管理できてないと言われるのですが
じゃあ自分の給料は自分で管理してというと
嫁がいる意味ないと言われました(´・_・`)
一人暮らしした方がましと言われ
イラッとしました。
旦那がなぜ私と一緒結婚したのか聞くと
顔、体の相性、料理、掃除、育児、家計管理
して欲しいからだそうです。
仕事家事育児ちゃんとするからとか
ひとりじゃ子育て不安とか心配とか
言ってたし中身もいいかなと思い
結婚しましたが結婚後想定外で最悪です。
タバコ・スロットもやめると言ってたのに
やめない、挙句の果てに私のせい。
全てシンママと比べてきます。

コメント

deleted user

ぎゃんふする人にお金の事で
どうこう言われたくないですよね😑😑

LINE漫画に夢中

それじゃあタダで◯れる
家政婦扱いですね←口悪くてすみません

イライラしますね!

deleted user

お前の家政婦じゃねぇし、って言いますね。