※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LuLu
妊活

妊娠検査薬は何日目で使うのがいいでしょうか?高温期14日目で生理がきていない状況です。体の症状は胸の張り、夜の寝汗、下腹部痛があります。

はじめまして^^質問させてください。(妊娠希望)
今高温期14日目で、まだ生理はきていません。今朝は36.58でした。少し下がった状態です。身体の症状は胸の張り痛みと夜暑くて寝汗があり4日位眠れていません。たまに下腹部痛があります。気持ち悪いとかはないです。が、、妊娠検査薬を使おうか迷っていて、何日目で使うといいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ぱーら

正式に使うなら生理予定日から1週間後ですよ!

• LuLu

LuLu

返信ありがとうございます!^^
    生理予定日1週間後なんですね。
    緊張するだろうな、、←やったことないんです。ドキドキ。

• 4月4日
しほ

私はモヤモヤしたくないのて、いつも当日にフライングしてました😂

• LuLu

LuLu

返信ありがとうございます^^
    フライング!!私はその度胸がないです、、生理予定日にでしょうか??😀

• 4月4日
  • しほ

しほ

そうですねー!
    妊娠してた時は陽性でました★
    個人差があると思うので、生理1週間後にされると確実かと思います^ ^
    妊娠されているといいですね🍀

• 4月4日
  • LuLu

LuLu

そぅだったんですか!素敵〜😚♡
    はい、そうですね1週間後にしてみます。
    妊娠してるといいな。
    ありがとうございました!

• 4月4日