※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

お母さんといっしょやいないいないばあの変化にショックを受けています。朝の番組が変わり、楽しみがなくなりました。昔の番組をNetflixで見ても懐かしくて寂しいです。

今更ですが私の方がおかあさんといっしょやいないいないばあのメンバーやいろいろな曲が変わってしまったことにショック受けてることに気づきました😥
朝はシャキーンから始まり9時まではEテレタイムでした。毎日楽しみにしてたのに全然楽しくなくて‥でも息子はよくみてるので何となくつけてます。
ネットフリックスで昔のいないいないばあとかみててもうユキちゃんとかスイちゃんとかお兄さん達がみれないのかと思うと悲しくなってきました😔
重症ですよね。大人のくせにバカみたいです😭

コメント

リトルK

分かりますよ〜〜😂😢
意外にも子どもの方が受け入れてて、よくテレビ見てますよね😂
大人の方が慣れる?のに時間がかかりそうです。。。

え(꒪д꒪IIそうなんですか?
ここ4か月前に海外に引越しして知らなかったです😵
息子もいないいないばあに大変お世話になりまして😁😁😂
ゆきちゃんじゃ無くなったんですね
残念😭
ぽぽぽぽポーズって歌好きでした😁

ももん

私も一緒です😭😭😭

新しいのもいずれは慣れるんだと思うけれども、未だにパント!とか、ブンバボンみたくなります💔

miiiiimama

いやいやいや💧
大人もやはり代変わりは寂しいですよ( ˊᵕˋ ;)💦

わんわんワンダーランドのゆうなちゃんラストは何回見ても泣いてしまいます😢
子供はまだわかってなさそうですが
今月の見て気づくのではと思っています!!

あ

今回は結構変わっちゃいましたよね💦私も未だに慣れてません😢シャキーンに至っては月曜に観て初めて知りました😵ももえちゃん好きだったのに⤵️

あめり

わかりますよ😅💦

でも今のすいちゃんとはるちゃんもかわいいし体操のお兄さんとお姉さんの必死な感じも好きです😌✨
成長が楽しみですね🤔笑

さすけ

わかります〜!
ゆきちゃんとわ〜おが好きだったので、はるちゃんに慣れるまで時間がかかりそうです😢
おかあさんといっしょも、ベルが鳴るや体操の時に、お兄さん達を見てハラハラして見てしまいます。
みぃつけたは前のスイちゃんから見始めたんですが、今のスイちゃんに変わってもサボさんも、コッシーもスイちゃん〜!って言ってるのを見ると、前のスイちゃんを忘れてしまったの?😢と大人げなく考えてしまいます。
でも新しいスイちゃんめっちゃ可愛いから切ないけど見たい😂❤️

でも娘は新しい曲やお姉さん達を見て、笑ってフリフリしてました😂