※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいる女性が、新しい名前候補に「はるきちゃん」を考えている。結婚後の苗字変更や画数は気にせず、奈が入る名前を検討中。

なまえが全然決まらない😭
女の子って結構難しい(´;ω;`)

いないいないばあの新しい女の子
はるきちゃん 可愛いなぁと思って
候補にいれてます(笑)

女の子って結婚すると苗字変わるし
画数とかも気にしない感じですか??
上二人男の子なんですが画数も由来も考えてません😭
男の子とわかった時にすぐ絶対これがいい!
とおもって決めたので…(笑)

わたしの名前に奈←が入ってるので
これも入る名前(候補)は今のところ1つだけで…😭

コメント

トマト

一応、画数もある程度気にしました!
苗字はいずれ変わりますが、結婚できない画数もあるみたいで…
現に母の知り合いは結婚できない画数で、40歳くらい?ですが独身です、、

それは避けなければ!と思い、ある程度いい画数にしました☺️✨
気休めではありますが😂

  • kmama

    kmama

    えー結婚できない画数とか
    そういうのもあるんですね😨

    名前って難しいですね…(笑)

    • 4月4日
えいみい

もうすぐ生まれますが(女の子の予定)まだ最終決定してません。
音の響きや季節感から候補を挙げて、主人や実家家族に不評な名前は除いて、そこから画数見て漢字を決めて…とだいたい決まってきたのに、今になって主人が全く別の名前を候補に出してきて、お互い譲らず決まりません(笑)

名字との相性は、結婚するしないに関わらず、名字が変わるかどうかわからないので、凶でなければいいかなと気にしてません。私自身、結婚しても主人が私の姓になったので。

悩みますよね!最終は生まれて顔見てから、でしょうか!?

  • kmama

    kmama

    凶でなければいいかな~って考えだったので安心しました!良かったです😂💦

    顔で決める!周りにも何人かいました😳
    早いうちに決定したいのに…😂😫

    • 4月4日