※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもを保育園に預けている方への質問です。おやつの量や授乳について相談しています。夕方まで預ける予定で、授乳をストローでの水分補給に変える予定です。

同じ月齢ぐらいで保育園に預けている方、家でおやつはどのくらいあげてますか??(離乳食はしっかり食べます!園でおかわりするくらい😂)
今は慣らし保育中ですが本格的に職場復帰したら夕方まで預けるので、日中の(お昼寝あと)授乳はやめようと思っています。哺乳瓶拒否なのでストローでお茶やミルクなどの水分補給になります💦

コメント

mic

息子も慣らし保育中です!
離乳食完食しました〜といわれ、さっき帰ってきてからミルクあげたら100しか飲まなかったのでそのまま遊ばせてます!

おやつはお兄ちゃんが何か食べてると欲しがるので夕方とかにおせんべい1〜2枚ほどです😊
まだほとんどのお菓子食べられないのであまりたべさせてないです(^ ^)

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど🤔食べてると欲しがりますよね。。あーんってグズるのでついあげちゃって💧笑
    ありがとうございます☆

• 4月4日