※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiiii
子育て・グッズ

田舎で暮らす専業主婦です。毎日やることが少なくて困っています。近くには公園やお店があるけど、遊ぶ場所が少ないです。車の免許を取る予定ですが、それまで何をすればいいかわかりません。児童館も近くにありません。他の方は何をしているのでしょうか?

専業主婦で田舎に住んでる方、毎日なにされてますか??

都会から田舎に引っ越してきたのですが毎日やることなさすぎて何していいのかわかりません💦

近くには公園、スーパー、ドラッグストア、があってめちゃくちゃ生活に困るわけではないのですが何にせよ遊ぶところが公園しかなくて...

車の免許取ってなかったので来月から通うのですが、取れたとしても8月とかなのでそれまで何しようって感じです(´・ω・`)

児童館も近くにないし💦

公園もあまり遊具とか綺麗じゃなくてゴミとかも落ちてるので微妙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさんなにしてますか??💦

コメント

‪‪❤︎‬

家の近くをお散歩したり
家の中でひたすら遊ぶ
しかすることありません😣

免許なくて田舎に住んでると
困りますよね 💧💧

• Yukiiii

Yukiiii

ですよね😱💦

ずっと都会暮らしだったのでまだなかなか慣れなくて辛いです😱💦

• 4月4日