※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

入院中の痛みに耐えながら、義両親が現れたことで少し痛みが和らいだ。頑張ります!

今朝から入院でバルーンと促進剤で、すでにおなか痛すぎて心折れそうです、、間隔がよくわからず、ずっと痛い感じです😭でもいつか終わる、頑張ろう!と思ってたら義両親がなぜか陣痛室に現れました😂😂旦那が今朝から入院とは報告してくれたけど、片道1時間ちょっとかかるし、いつ生まれるかもわからないのにまさか来てしまうとは😂悪い人たちじゃないけどちょっと変わってます、、期待通りで若干痛みが緩和されました😂ちなみに5分ぐらいで帰っていきました😂痛みと戦いながらいらっとしつつ、じわじわ笑えてきて誰かに聞いてほしくて😳質問ではなくすみません😭まだまだ痛みはこんなものじゃないと思いますが頑張ります!

コメント

それは義両親の姿をした、痛みを少しだけ和らげてくれる妖精だったのかもw
片道1時間以上かけてきたのに5分でいなくなるとか、ふふってなりますね😂
バルーンやったことないですけど、痛いらしいですね😭バルーン抜くと楽になるとか何とか…
でも出産まであと数時間?ですね💓💓頑張ってください😆

• さくら

さくら

妖精、、たしかに😂また笑えました!ありがとうございます😂
    すぐ帰ってくれてありがたいです😏
    バルーン早く抜けてくれーって思ってます!頑張ります!!ありがとうございます☺️☺️

• 4月4日
リトルミー

私も一人目の時、同じ状況で義母だけでしたが突然やってきました!
本当にドン引きだし、主人に殺意を抱きました!笑
とりあえずすぐ帰ってくれて良かったですね。

出産頑張って下さい。
生まれたら、来てもらうのに都合の良い時間とかちゃんと伝えた方がいいですよー授乳の時間に来られても困りますし、できれば自分がお風呂に入れてからの方がいいと思います。
ちなみにうちの義母は3時間居座りました…笑

• さくら

さくら

突然だとびっくりしますよね😂部屋に入ってきた時一瞬、誰??って思いました😂すぐ帰ってくれてほんとよかったです!
    頑張ります!ありがとうございます😊
    そして生まれてからのこともありがとうございます!!!主人から確実に時間等伝えて貰うようにします😂
    3時間、、、こみさこさんの義母さんお孫さんの誕生よっぽど嬉しかったんですよね😂
    コメントありがとうございます☺️☺️

• 4月4日
dodo

義両親さんは来てくれなくていいですね😂💦
でもすぐ帰ってくれる方たちで良かった😭❣️笑
痛いときは息を吐くのに集中して、乗り切ってください!
あとちょっとでベビちゃんに会えますね💓

• さくら

さくら

ほんとすぐ帰ってくれてよかったです😂
    アドバイスありがとうございます😭💓頑張ります!!

• 4月4日

私もバルーンと促進剤同時に使いました😭出産頑張ってください😭

義母が2時間かけて病院に来て腰押しに来ました💥出産するまでいたので疲れちゃいました😂暴言吐きまくっちゃいました笑

• さくら

さくら

同じ方いてそれだけで心強いです!!
    ありがとうございます😊

腰押しに😂😂優しさですよね?😂
    私は暴言は回避しましたがさっきの訪問からほぼタメ口になりました😂
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日

退会ユーザー

いきめるようになったときは、すごく楽でした😭安産でありますように!!

たぶん優しさです😂
    早くもっと押せやってなってました🤣結局力足りず旦那に代わってもらいましたが笑タメ口はいいですね😆どうにでもなれって感じです笑

• 4月4日
  • さくら

さくら

そうなんですね😭それまで頑張ります😭ありがとうございます😊
    早くもっと押せや、、笑わせてもらいました😂ありがとうございます😂💓

• 4月4日

退会ユーザー

朝の9時から始めて11時間半後に生まれました!先が見えないと思うので参考までに😂
    笑ってもらって嬉しいです🤣
    応援してます!!!!!!!!

• 4月4日
ymama

私もラミナリアと促進剤使いましたが痛いですよね。

そして同じく朝から義母が現れて、夫と一緒に陣痛室+分娩室に。
朝から夜まで。
そしてそこに実母まで追加され、義父まで分娩室に入ってきて
いきむどころじゃなくなり子供の心拍も落ちて来たので帝王切開になりました。

朝横で旦那と話すだけの義母邪魔すぎました。
そしてなぜ入ってきたかもわかりませんし、義父まで。

へんな空間が仕上がって居て看護婦さんたちも何も言わずストレスだけ募ったままです。

• さくら

さくら

痛いですね、、😭覚悟してましたが痛いです😂

そんなに大勢分娩室まで、、命がけでそれどこじゃないのに😭帝王切開になられたんですね、、本当にお疲れ様でした😭
    旦那さんや看護師さんに助けて欲しかったって思ってしまいます、、
    コメントありがとうございます😭

• 4月4日
nonno

私も本日16時からバルーンを入れます…やはり痛いんですね😭恐怖でしかないです!笑
1時間かけてまで会いに来てくれる義両親、素敵です♡

• さくら

さくら

ママリで検索してましたが、促進剤打ってからすぐスポーンと生まれた方もいるみたいです!!痛いですがnonnoさんはスポーンと出産できるよう祈ってます😊
    そうですよね!きてくれた時、笑えた反面、素直にありがとうございますとも思えました🥰
    コメントありがとうございます☺️

• 4月4日