※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

母乳をやめて生理が再開しました。生理予定日から3日後に陰性だった場合、妊娠していた方の経験はありますか?生理が再開してもリズムが整うまで時間がかかるでしょうか?

母乳をあげなくなり、生理がきました。先月のことです。ルナルナをしていて、今月は4/1に来る予定でした。今のところ3日すぎているのですが、クリアブルーで陰性でした。
1人目のときは生理予定日にクリアブルーですぐ陽性がでたので、妊娠はしてないようです。
いちおう二人目を考えているので陽性だったらいいなぁなんて思ってたのですが。
一人目も何の原因もなく、2年かかったので、まぁそんな簡単にできないよなぁーと思っています。

生理予定日から3日後に陰性だったのに、妊娠してた方はいますか?
一人目のときの検査薬のあのバッと線が出た感じを見てるので、まぁ妊娠してないなぁーと思っています。

生理が再開してもなかなかしっかりリズムが整うには時間がかかるのでしょうか?

コメント

完ミだったので、2ヶ月目に生理再開しました。
まだ周期はバラバラですし、整いそうもないです。
友人に聞いたところ、半年や1年以上かかったって子も多く、最初から整ってたって子はいなかったです。

• み

やっぱりそんな感じなんですね😳
    なんとなーーーーく子宮もズーンとしてる気がして来るような気もするのですが、こなくて( ̄▽ ̄)
    いっそきて欲しいですよね( ̄▽ ̄)
    ナプキンあてておこうか迷います。
    こなかったら無駄だけど、こないな!と当てるのやめたらきた!みたいなも嫌で😂

• 4月4日
👧👦👼👼🤰

排卵日がズレてたらフライングだと陰性だと思います!
また1週間後に再検査してみてはいかがでしょうか!

個人差はありますが産後1年くらいは安定するのに時間かかるみたいですよ!

• み

もし、こなかったらまた検査薬してみます!
    来そうな子宮のズーンがあるので、来るような気がしています( ̄▽ ̄)

• 4月4日

産後の生理再開で周期が整う人の方が稀ですよ!🥺
ズレまくってるのが当たり前ってくらい不安定なので。

• み

そうなんですね😂
    いつくるのかわからないの嫌ですね😂

• 4月4日