※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pps
子育て・グッズ

1歳半の女の子が引越し後、遊べる場所がないため遊具を探しています。ブルーナボンボンのような不安定なおもちゃは嫌いで、滑り台は好きですが注意が必要です。おすすめの遊具を教えてください。

1歳半のやんちゃな女の子がいます!
最近引越しをしたのですが、近くに遊べるような場所がありません😢
遊びに行かないと体力がありあまるタイプの子なので、何か遊具を買おうと思っています。
体力削れるおすすめの遊具があったら教えてください✨
ちなみに、ブルーナボンボンのような不安定なおもちゃは嫌がります😭
階段が好きなので滑り台もいいなと思っているのですが、一度目を離した隙に落ちたことがあります😭
よろしくおねがいします!

コメント

ブランコと滑り台付きジャングルジムはどうですか?1歳の誕生日で買ってもらってからずっと遊んでて、すぐ滑り台滑ること覚えて、1歳2ヶ月頃にはジャングルジム自分で登ってました(笑)邪魔だったのでしまってあったブランコも最近つけたら1人で乗って遊んでます(笑)

• pps

pps

コメントありがとうございます✨
    滑り台だけのタイプと迷っているところでした!
    もうブランコも一人で乗れちゃうんですね😳✨
    毎日出しっぱなしにしてますか?

• 4月4日

退会ユーザー

出しっぱなしにしてます!かなり邪魔です!(笑)邪魔だけど毎日楽しそうに遊んでるので気にしてないです😂

• 4月4日
  • pps

pps

邪魔なんですね😂
    でも我が子のためには変えられないですね…✨かなり有力候補になりました!ありがとうございます!!

• 4月5日
はじめてのママリ

息子も同じで常に体力有り余ってて2時間以上外出歩かないとお昼寝しません😅

私もアンパンマンの滑り台とブランコ付きのジャングルジム置いてます!
雨の日でも十分だ威力消耗してくれますよ(笑)

• pps

pps

それを聞いてめちゃめちゃ良いなと思えてきました…!(笑)
    雨の日だけ出してますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう常に部屋に出しっぱなしです!
    そしたら私がしんどくても一人で遊んでくれるので助かる日もよくあります😅

• 4月4日
  • pps

pps

やはり出しっ放しになりますよね🤔
    一人で遊んでくれるの魅力的です😂
    有力候補になりました!ありがとうございます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランコに飽きたら鉄棒にもできるのでたまに外してあげたらぶら下がって楽しそうに遊んでます💖

• 4月5日
アーニー

騒音とか大丈夫なら、
トランポリンがいいと思います。

• pps

pps

1階なので置けます!が、まだうちの子ジャンプができません😭(笑)
    でも気になるので少し調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 4月4日