※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

娘が床で滑って転んだ時に、前歯で唇を噛んで血が出ました。すぐ止まり…

娘が床で滑って転んだ時に、前歯で唇を噛んで血が出ました。すぐ止まりましたが、腫れています💦すぐ元気に遊び始めましたが、冷やしたりした方がいいのでしょうか😭

コメント

ママリん

うちの子も昨日3回目の唇大出血やらかしました😱

口周りのケガなので、清潔にしてればすぐ治ると思います🙄(過去二回、冷やしたりしてないです💦)

• おこめ

おこめ

すごく盛り上がって腫れている気もしますが、唇だからですかね...😭😭
    やっぱり子供は口とかすぐ怪我しますよね😢

• 4月4日
  • ママリん

ママリん

うちの子も今腫れちゃってセクシーリップになってます😭すぐ引くと思います!引かなかったら口腔外科…ですが何もできないことが多いと聞きます😢

• 4月4日
  • おこめ

おこめ

確かにちょっとセクシーな気がします...!!笑
    そうですよね、行ったところで消毒ぐらいしか出来ませんよね😭

• 4月4日

うちの子も外出先のコンクリートで強打し、血が大量にでてボンボンに膨れ上がりましたが大丈夫でした!
口とかは治るのが早いみたいなので、数日で治りました!!

• おこめ

おこめ

わ、コンクリートは痛いですね😭😭!
    ボンボンに腫れ上がってる気がします💦数日で治るんですね...!安心しました😢

• 4月4日
  • あいう

あいう

横からすみません。
    まさにうちの子も今日コンクリートで強打して、紫?になってめっちゃ腫れて血もすごくて。

病院いくか悩んでたんですが、いかれましたか?

• 4月7日
  • おこめ

おこめ

行ってないです!既に治ってきました!軽かったみたいです😢✨

• 4月7日

退会ユーザー

紫になってました😭
    ほんと別人レベルの口に腫れあがって、血も中々止まらず結構な量でした(´;ω;`)
    が、病院は行きませんでした!!
    歯が折れてないか確認はしました!
    もしグラグラするようでしたら小児歯科に行かれたほうが良いです!

• 4月7日
  • あいう

あいう

それは良かったです!顔だし、女の子だし心配なりますよね(❁°͈▵°͈)

• 4月7日
  • あいう

あいう

わかります( ; ; )おしりふき(外出時でおしりふきしかなくて)も血だらけで真っ赤だし、紫だし、こんなに腫れるの?レベルで本当に焦りました、、、

ありがとうございます!歯ちゃんと見ます

• 4月7日