※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

朝から入院し、バルーンと促進剤を使用。子宮口が硬く、痛みあり。急にお産が進むことはあるでしょうか?

今朝から入院して、
9時バルーン入れ、
10時促進剤1錠
11時の先程2錠目を飲みました。

9時の診察の時点で子宮口まだ硬くて、1センチほどしか空いてなく、赤ちゃんもまだ上の方と言われました😣

現在、腰の痛みと下腹部痛が出てきてます。
同じように子宮口開いてなくて硬くて今日は産まれないかもと言われてても急にお産が進んだ方いますか?

コメント

ぴっぴ6774

私も夕方3時に打ちきりで諦めたらその後お腹が痛くて痛くて、トイレまで這いつくばってそのままお産が進んだけれど子宮口開かずで帝王切開しましたよ(>_<)💦

母子共に無事で産まれてきます様に(*´ー`*)
もう少しでベビーに会えますね!

  • emom

    emom

    まじですかー😣😣😣
    とりあえずバルーン抜けなきゃ進まないですよね😭
    今3分間隔で痛いです😣これでも子宮口あかないとか勘弁してー😭

    • 4月4日
  • ぴっぴ6774

    ぴっぴ6774

    1人目がバルーン促進剤、広がらずバルーン抜いて
    2日に促進剤追加今日も来なかったね~
    女性ベテランさんだったと思います、
    強烈な内診グリグリ破水からの痛みの間隔が狭くなってきて…という流れだった気がします…

    3分間隔で広がらないのはキツイですね(T-T)💦💦
    痛みの山を毎回越える辛さ…

    子宮口柔らかくなーれ!!
    広がれ~!!!

    頑張って下さい(>_<)!!!!!

    • 4月4日
  • emom

    emom

    ありがとうございます😭
    この痛み無駄にしたくないです😱🙏🙏🙏頑張ります😭

    • 4月4日