※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

息子1歳3カ月がディズニーデビューします😚子どもが生まれる前はディズニ…

息子1歳3カ月がディズニーデビューします😚
子どもが生まれる前はディズニー大好きで年に2回くらいは行く感じで友達や主人とまわるのは慣れているのですが、子どもがいるとまた全然違いますよね🤔💦

とりあえず、わたしが考えているのは
①モンスターズインクのファストパスとる
②ミートミッキー並ぶ
③トゥーンパークでお散歩させる
④パレードがちらっと見えたらいいな
⑤お昼
⑥イッツアスモールワールドファストパスとる
⑦ベビー用品店みる
⑧汽車や船やクマシアターなどすぐ乗れそうなものに乗る
⑨夕飯たべる
18時にはホテル
かな〜と

主なお土産はホテルにディズニーのお店があるのでそこで買う予定です!

こう回った方がいいとか、これは行った方がいいとか、 買った方がいいとかなにかオススメありましたら教えてください😚✨
あと持ち物もこれあるといいよ!というのがあれば教えてください✨
それから、アドベンチャーランドでフルーツ売ってましたよね?あれは中は何が入ってたかわかる方いますか?

コメント

ねこりんりん

一歳半で行った時はジャングルクルーズに一番興奮していました!
カリブの海賊、ホーンテッドマンションも乗れましたよ( ^ω^ )

  • もこ

    もこ

    ジャングルクルーズもよさそうです♡
    ねこやいぬ見かけると指指しているよ!アピールするので😙
    暗闇も結構平気なのでカリブとホーンテッドもいけますかね!🤔✨

    • 4月4日
日月

かなりゆったりと予定を組まれているので、他にもファンタジーランドのアトラクションも楽しめそうですね☺️
パレード後のお昼はレストランが込み合うので、ミトミ後にモンスターズインク乗れるかな?と思うので、モンスターズインクの後すぐご飯行かれた方が比較的待ち時間が少なくて動きやすいと思いますよ💡
1歳3ヶ月頃だと、スティッチエンカウンターの空気だけでゲラゲラキャッキャと笑い転げてました!オススメです🤣

もしお土産をたくさん買われるのであれば、ホテルに帰ってからアプリで購入しても良いと思います。
家までお土産が届くので楽ですよ◎

フルーツは、メロン・りんご・ぶどうとあと1つ何か入っていたように記憶しています。
季節によって若干変わってくるのですが、いちご・オレンジ・パインのどれかだったと思います🤔

  • もこ

    もこ

    回答ありがとうございます!
    あとは混み具合と相談かなーと思うのです🤔
    今週の土曜日なので😂

    スティッチもいいですね!
    行かれたときは子どもベンチに座りましたか?

    フルーツはそんな感じなんですね😌
    子どもが食べられそうならいいなと思ってます🍓

    • 4月4日
  • 日月

    日月


    グッドアンサーありがとうございます☺️

    スティッチは、最初だけ後ろの方で見ましたが 次からは娘自身がキッズベンチに座りに行っていましたよ💡
    明日、かなりお天気が良さそうなので日焼け対策しつつ楽しんできてくださいね!

    • 4月5日
ひろ♡ゆい

ホテルはディズニーホテルですか??
もしディズニーホテルでしたらパーク内で買ったお土産ホテルまで送ってもらえるのでそれ利用したら持ち運ばなくて楽ですよ♪
ホテルのお店だとパーク内にしか売ってない物とかもあるので、よかったら…
ディズニーホテルでなかったらごめんなさい(´・ω・`)
いつも行くと、パスタスナックを必ず買って帰ります!美味しいですよ♡
持ち物ですが、ベビーカーに取り付けるドリンクホルダーを我が家は毎回持って行ってます!
パーク内で買った紙コップのドリンクを持ち運ぶのに便利です♪
あとパレード待ちや開園待ちなどする予定があるからレジャーシートの他に折りたたみクッションあると楽です♪
フルーツですが、メロンとぶどうは入ってたこと覚えてます!
あとはパインとりんごだったかな…
違ったらすみません(^◇^;)

  • もこ

    もこ

    回答ありがとうございます!
    昨日もホテルのことで詳しくありがとうございました😊
    そうなんですよねー😓パークしかないものありますよね💦
    ホテルの部屋で主人に子どもみてもらってゆっくり買った方がいいかなーと思ってて😅
    パスタスナックみてみます!
    ホルダー付いてるのですがもう1つつけちゃおうかな😂

    フルーツはそんな感じですね!
    子どもが食べられそうだったら買ってみようかなーと思いまして🍓いちご入ってるといいなー

    • 4月4日
もこ

みなさま色々とアドバイスありがとうございました♡
土曜日に無事に行って楽しんできました☺️✨
ただ、制限かかるほどの激混みでインパしたのが10時すぎで入ったら園内も人人人で歩くスペースみつけるのも大変でした💦
達成できたのは
②85分がんばって並びました
ミッキーに大興奮
③子ども多いし写真撮る若い子もいっぱいいましたが少し遊べました
④お昼をトゥーンタウンで食べながら見られました!すごく喜んでいました
⑥乗ってる途中で寝ました。笑
⑦ささっと見ました
⑧ジャングルクルーズに昼寝中に並んで乗りました、あとカントリーベアシアター
なんだかんだで19時までランドにいられました!