※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

旦那がいつもと違う匂いで帰ってきました。私の気にしすぎでしょうか。…

旦那がいつもと違う匂いで帰ってきました。

私の気にしすぎでしょうか。

帰ってきて仕事着のまま旦那に抱きついたらいつもの違う匂いが薄っすらしました。なんか違う匂いがする!と言ったらこの間臭いって言われたから喫煙所にあるファブリーズをかけてきたんだよ!って言われました。

でも不安になって洗濯に出してある仕事着の匂いをまた嗅いだのですが、車の芳香剤?のような匂いでお尻に強く匂いがついていました。匂いがついていない部分もありますが、普段帰ってくるともっと作業場の匂いが強くついています。この日はあまり作業場の匂いもしなくてファブリーズってこんなに匂い消して香りも残るものなのかなぁ?とモヤモヤしてしまいます。

気にしすぎでしょうか。

コメント

はるか

ファブリーズも香りが強いものも沢山出ているし、香水のような香りも沢山ありますよー☺️

仮に浮気などのやましいことがあったとして、奥様に前に臭いと言われた作業着で浮気相手と抱き合ったりはしないかと💦笑

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    香水みたいなのありますよね😵
    作業着は作業場のおじさん臭って感じの匂いなので確かにあの匂いで浮気も難しいと思います😭

• 4月4日
ママリ

どうしても気になるなら、「このファブリーズ気に入ったからどんなやつか写真撮ってー!うちでも買おう!!」って言って、写真撮ってもらって家で買って実験してみればいいかと🤣

• でん

でん

なるほど、その手が🤔
    勇気が出たらやってみようかなと思います😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

普段からの行動で怪しい旦那さんですか?
女の勘は当たるっていいますが....
それだけでは何とも言えないですし、うちの旦那だったらそれくらいだったらあまり気にならないです😂夏になったら汗拭きシートや制汗剤とか使うし....それで疑ったらキリがないので。笑
ちなみにうちも作業着です!

• でん

でん

いつも仕事が忙しく浮気する暇もなさそうな人です😓
    確かにキリないですよね😭

• 4月4日
ことり

気にし過ぎだと思いますし、臭いと言われて気を使ったのにそれが裏目に出て、浮気を疑われる旦那さんがとても気の毒だと思いました…

• でん

でん

普段タバコ臭い!と言ってもファブリーズなんてしてこないので気になってしまいました。
    でも確かに気の毒なことしました😓

• 4月4日
sss

私も匂いに敏感なのでもし旦那が違う匂いしたらちょっと気になってしまいます😧
普段から怪しい行動とかありますか?前科があるとか😧

• でん

でん

浮気する暇もないくらい仕事か忙しい人です😓私と付き合ってからは怪しいこともなかったですが、付き合う前は遊んでいた人だったので😓

• 4月4日
🐣

ファブリーズ匂い残りますよ!
うちも作業着ですが、会社で洗濯するし、お風呂も入ってくるので匂い毎回違いますよ!

• でん

でん

そう言っていただけて少し安心しました🙇‍♀️

• 4月4日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

気にし過ぎじゃないですか?
やましいことしてないのに浮気疑われ...
旦那さんの事,信じてあげたらどうですか?

タマ子

前科ありでもなければ、怪しい動きがあった訳でもないのに匂いだけで?
それは勘ぐりすぎではないですか?
ご主人可哀想…。
香りの残る消臭剤も沢山あるし、
翌日にも残りますよ。

疑いだしたらキリがないし、
奥さんの誤解で離婚にまで発展した夫婦を知ってるだけに、信じる気持ちってうたがう気持ちよりも大きく持たなきゃダメなんだと痛感しました。