※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産婦人科に行くか悩んでいます。痛みや違和感があるが、出血やおりものの変化はない。みなさんは行きますか?様子見ますか?

今10wです🌸
朝起きて立ち上がった時、右足の付け根からお腹〜脇腹まで一瞬痛くて、でもわりとすぐおさまりました。
その後今のところ痛くなってません。
下腹部がたまーにチクチク、キューってなるような感覚はあります。
おりものに変化はなく出血もないです。
産婦人科が電車とバス乗らないといけないのもあり、病院に行くか迷ってます💡
みなさんなら行きますか?
様子見ますか?

コメント

子宮が大きくなっているからなのかもしれないですねー
それがほんとなのかは
私もわからないので
(;-ω-)ウーン
次また同じ痛みがありましたら
1度、病院に電話してみてはどうでしょうか?

• ママ

ママ

私もそうかなと思って結局様子見て病院行かなかったです💡
    また同じような痛み出たら病院に電話してみます😊

• 4月5日
みかん

私も11週あたりから、急に動くと右足の付け根からお腹あたりがぴきっと痛いときあるんです。なんなんでしょうね(--;)もう3、4回なってます。
前回病院いったのが3週間前なので赤ちゃん無事か不明ですが…(要するに痛みが少しあっても病院はいってないです…)

ちくちくキューは子宮が大きくなる痛みだと思われます。

• ママ

ママ

なんなんですかね〜?
    私も今回病院行かず様子見ました💡
    上の子の時は、結構早い週数からずっと足がつったりしてました💧
    水分不足とか、ホルモンバランスとか関係あるんですかね💦
    やっぱりチクチクとかキューってなるのは、子宮が大きくなる痛みですよね🍀

• 4月5日