※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

旦那にドン引き…ただ今2人目妊娠中。5ヶ月過ぎたけど仕事も色々あり忙…

旦那にドン引き…

ただ今2人目妊娠中。5ヶ月過ぎたけど仕事も色々あり忙しく、終わったかと思ったつわりもぶり返したりしてます。
旦那も最初こそ1人目とは違うつわりに気遣いしてかれてましたが、今では妊娠前とほぼ変わらずになってしまいました。

きのうも帰宅時間が遅く、旦那が帰ってきた頃には私は絶賛ゲボゲボ中。なのに、「これから人が来て渡すものがある。俺酒買ってくるから来たら渡しといて」と言うので、お風呂も終わってパジャマだし気持ち悪いので「その人来てから買い物行くか別の日にして。もう風呂も終わってこんな格好だし」と言うと「じゃ酒買ってきてや。どうせお前飲んでないんだし」って。
ムカつくー‼︎
もちろん無視してたらすぐに人がやってきたので自分で渡して買いに行ったけど…

そして本題はここから。ドン引き話。

お疲れモードの時にお酒飲むと記憶ないことが増えている様子。きのうも23時前には寝に来て、子供と3人同じベッドで寝て布団は別です。

夜中ふと目を覚ますと中々寝付けず、少しすると旦那から「しゃー」と音が。なに?と思い、もしかしてと下の方のシーツ触ると濡れてる!こいつ…と思うも旦那は起きず。もう最悪。
子供が真ん中に寝てて、旦那が寝返りうつのを抑えるも寝てて無意識のため力強くて濡れてるのにこっちに来そうで本当不快でした。本当最悪。

起きたら自分で処理させて、私らは今晩は違う敷布団でも敷いて寝る!本当最悪で気持ち悪い!

旦那のおねしょなんて恥ずかしいけど、不快すぎてここでしか言えないので投稿してしまいました。

コメント

ママリ

旦那さん…😂

オムツはかせましょう😂😂

わたし的にお酒買いに行って!のほうがないなーと思いました。

つわりがつらいアピールしましょ!!

• あっこ

あっこ

つわり辛いアピールというかもう仕事後はなにもしたくないので、色々言ったり、動けずにいることもありますが俺も疲れてるとか言われると余計にイラつくので中々😭

• 4月5日
かいぐり

色々あり得ない😭
それはもう、ホントにドン引きだし嫌いになりそう😒

• あっこ

あっこ

シーツこそ取り替えてましたが、もうそこに一緒に寝ることが本当に嫌すぎるので別で布団敷いて寝ました😂妊娠中ってのもあるし、あの音が忘れられず旦那恐怖症になりそう…

• 4月5日
  • かいぐり

かいぐり

グッドアンサーありがとうございます!
    旦那さん、反省してましたか?
    もう一度読み返してやっぱりあり得ないと思ってめっちゃイライラしました!(笑)
    トラウマが消えるまで一緒に寝なくていいと思います😔

• 4月7日
  • あっこ

あっこ

シーツこそ取り替えてましたが、旦那も神経質なところあるので、そこでは寝たくないようで除菌のファブリーズ買わされました😂でも私はやはりそこでは寝たくない…自分では飲み過ぎただけだと言い張って終わり。いやだー😱

• 4月7日