※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuki
家族・旦那

無理無理無理無理無理無理ただでさえやりたくないのに今日気分乗らんっ…

無理無理無理無理無理無理

ただでさえやりたくないのに
今日気分乗らんって断ったら
そっから1時間話しあい笑
まじか笑

私は妊娠して出産してからやりたいとか
一切思わんくなったから
毎日一緒に暮らしてて帰ってきて話して
それでスキンシップとれてるからよくない?ってゆったら
そっから…んもぅ!!

今日やりたくないのか
これから一生俺とやりたくないのか
どっち?って笑
嘘やろ笑

っしょーーーもない笑

私 今日断ったからって怒ってんの?
旦 いや、今日だけちゃうやん
私 (いちいち覚えとんかい)
旦 なあ、どっち?これからもやりたくないってゆうんやったらそれなりの対策みたいなんも考えなあかんし
私 いやいや、それなりの対策ってなに
旦 俺の性欲をどうやっておさえるかお前がやりたくなるように何かしらするか
私 (よう、こんなしょうもない話を淡々と真面目に話せるな笑)

まあこんな感じで約1時間話し合い
とゆうか喧嘩とゆうか笑
まじで、こんなことでこんな話なるもんなん?
って何回聞いたか笑


もーーーーーーーーーなんやねん!くそが!

コメント

🦐

旦那さんからしたら真剣な悩みなんじゃ…

  • Natsuki

    Natsuki

    やはり本人が言う通りそうなんですかね?
    私からしたら気持ちはもうあまりなくなってきてるので
    そんなことでっておもってしまいます😭

    • 4月4日
m

不倫が怖いですね😂😂😂

  • Natsuki

    Natsuki

    むしろしてくれって感じです😭
    それを理由に離婚できるかなって👎
    性格の不一致で離婚なんてわがままなんですかね?

    • 4月4日
deleted user

たぶん旦那さん前々からNastukiさんに相談したかったんじゃないですかね😂
なかなか話しづらい内容だから、毎日様子伺ってたんじゃないでしょうか😂

  • Natsuki

    Natsuki

    きっと何回か断ったり曖昧にしたりしてる時点で
    なんかしら考えてたんだとおもいます😪

    • 4月4日
もる

疲れますねー😅旦那さん、1人で発散しないんですかね?

  • Natsuki

    Natsuki

    もう、ほんとうんざりです。
    一人ですればいいしおこずかいで風俗にでも行って発散してくれっておもいます😭

    • 4月4日
deleted user

私は産後半年までは触られたくないし処理も1人でしてって感じだったんですけど7ヵ月辺りから性欲も人並みに湧いてきて旦那さんの気持ちが分からなくもないですね😭わたしは専業主婦で子供と四六時中いるので1人で慰めるのもなんか気が引けてしまうので我慢してますがそこで拒否られると寂しいですね😭

  • Natsuki

    Natsuki

    やっぱりそうなんですかね?
    旦那は私の事が前よりも好きになったと言ってましたが
    私はむしろ逆で旦那というか、子供たちの父親としか思えなくて、愛情とかは特別ないんですよね💦
    これって贅沢だとおもいます!
    思いますが気持ちはないなーと思ってしまいます😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっと旦那さん寂しいかと思いますでも女は男と違って性欲に支配される暇もなく毎日忙しいので旦那さんの踏ん張り所ですよねとてもデリケートな問題だとは思うのでNatsukiさんも避けずに聞いてあげて下さい下の話ってわりと疎かにすると不倫やらと大事になって今後に響くと耳にします😢

    • 4月4日
  • Natsuki

    Natsuki

    寂しいんだとおもいます、ほんと。
    こんなやるやらないの話をなんでここまで
    深刻に話さなあかんの?っておもってしまいます😱

    • 4月4日
ちゃい

Natsukiさんの気持ちもわかります。
けど旦那様に対してもう少しだけ優しくしてほしいと思ってしまいました🙈💦
うちは旦那が冷たいので💦
私に触れてこないです💦💦

たかが性欲と思いますが、やっぱ触れないと心が満たされない事もあります。

  • Natsuki

    Natsuki

    やはりそうなんですかね?
    贅沢な悩みだとは思うんですけどね💦

    • 4月4日
みーたん

数年前の私を見ている気がしました…。
自分なりにAV見たり(笑)、そういう気分になる努力をしましたが、無理でした😭
私は性格の不一致で離婚しましたよ。
そのほか諸々もありますが💦

  • Natsuki

    Natsuki

    旦那からしたら私の勝手だとおもうかもしれませんが💦
    みーたんさんは性格の不一致で離婚されたんですね💦
    差し支えなければ教えてほしいんですけど
    どちらから離婚を切り出されましたか?

    • 4月4日
ブブキ

いくらでも1人でやればいいじゃないの…って私も思ってます💦そんな重要なことなのか?こんなことで悩みたくない…悩ませたくない…こんなことで…
って私もいつも考えてます

主さんも大変ですね💦

  • Natsuki

    Natsuki

    わかっていただきありがとうございます😭
    もう誘われるのがストレスで
    毎日子供を必死に寝かせてやっと一人の時間と思えば今日はえっちしようなんて、
    なんでそんなこと言えるの?っておもいます😱

    • 4月4日
しろくま牛乳

不倫する男性が多い世の中、素敵な旦那さんだと思います。話し合いって夫婦で一番大切な事。

旦那さんのSOSをおろそかにすると、後で取り戻せない事も色々あるかと思います。

性の不一致も離婚要件になるので、ないがしろにできません(汗)

家事や子育てで毎日大変と思いますが、もう少し旦那さんと向き合う事が、今後の家庭円満に繋がると思います。(*^^*)応援しています。

  • Natsuki

    Natsuki

    ありがとうございます😭
    たかがやるやらないの話ですが
    ほんとに離婚がよぎるくらいストレスです😭
    向き合える自信が今はないんです😭
    私のわがままなんですかね😭

    • 4月4日
みーたん

私です💦
夫婦の営みを強要されることも嫌でしたが、育児家事に対する考えが合わないことも重なって、帰って来る時間になるとお腹が痛くなったり、もうダメだと思って切り出しました!

  • Natsuki

    Natsuki

    ありがとうございます😨
    みーたんさんから切り出して相手はすぐに納得してくれましたか?💦

    • 4月5日