※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

夜ご飯、うどんカルボナーラ三人前を平らげたのに、お腹空いて眠れない(…

夜ご飯、うどんカルボナーラ三人前を平らげたのに、お腹空いて眠れない(笑)
なんでこんなに空腹感がすごいんだろう?

コメント

授乳期ですか?

私はストレスで食べまくってしまってます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!でももう2歳過ぎてるので絞り出されてる感じです💀笑
    私もストレスもあります😱

• 4月4日
さくらんぼ

私、大食漢なので
気持ちよくわかります!
私はお腹を満たすために
ご飯を食べるときは
温かいスープや常温くらいの水を
コップ2-3杯は最低でも飲むように
してます。
なので、夜眠れないときは
温かい液体を胃に入れてあげると
だんだん落ち着いてくることも
ありますよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も元々すごく食べるので三人前なんて当たり前なんです😰でも毎回それだと本当にブクブク太っていくのでセーブしてますが時々我慢できなくなります💦
    ココアとかスープいいみたいですよね♡ココアさっそく買ってきます😍✨

• 4月4日
ままり

スープにセブンのほぐしささみを入れてたべると、ささみ自体はへるしーなのに食べ応えがあるので満腹になりますよ(^^)スープにいれることによって柔らかくなりますし!

炭水化物をたくさん食べるのではなく、赤みのお肉やささみなどをたくさん食べるといいですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しそうですね♡
    タンパク質のほうがいいですよね😭わかってはいるのですがなぜか体が糖質を異常に欲しがってます😹

• 4月4日
  • ままり

ままり

わかります♡わたしもたくさん食べてしまいます笑 炭水化物って、ほんとおいしいですもん!笑笑 どこ行っで大盛りにしちゃいます笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔なぜか体が炭水化物と糖質を求めず痩せ型だったのですが、大人になってから大好きになり、どんどん太ってしまいました(笑)
    大盛りですよね😂👍こないだもサイゼでピザとパスタ一人で食べちゃいました(笑)

• 4月5日
  • ままり

ままり

そんなの余裕でぺろりですよねww
    わたしは昔からぽっちゃり型なのでww食べても食べても食べれてまう〜笑笑

• 4月5日