※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

いつも朝早く帰りはだいたい23時前後の旦那なのですが、昨日帰ってきて…

いつも朝早く帰りはだいたい23時前後の旦那なのですが、昨日帰ってきてご飯やって疲れたからちょっと横なるとゆったら何を疲れることがあるの?ってゆわれました。
怒りよりも涙がでました。
上のお兄ちゃんの時シングルで仕事家事育児としてきましたが今は1歳プラス何もしてくれない子供みたいな旦那の3人子供いてるよーなものです。

遅くまで仕事はほんとありがたいのですが、食器ひと皿でも水につけたこともない、だから寝ても途中起きてリビング行って夜な夜な片付けたりします。

下の子はよく寝てくれる子だったのに最近夜中起きてぐずったりします。1歳にしては14キロもあり抱っこしながらの買い物や寝かしつけなどその他、中学生のお兄ちゃんのこともあるしもちろん家の家事もあるし3人とも晩御飯のメニュー違うし、主婦も大変なんですけどね。

なんか一瞬ですぱーっと気持ちが冷めてしまいました。

主婦て横なりがらせんべい食べて寝てるイメージなんですかね?

腹立つ😤

コメント