※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

保育園で苦手な担任の保育士に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

保育園で苦手な保育士さんが担任になってしまった方いらっしゃいますか?
娘は今年から保育園に入園しましたが、担任の保育士さんの子供を見る時の態度や、保育士同士の不仲、保護者に対しての上から目線がすごく嫌で憂鬱です。。

割り切って我慢すればいいことですが、これから長期にわたって子供を預ける身として、不信感が既に募っています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まみ

1人くらい良い担任いませんか?😿

ちなみにその園はどこが経営してるところですか?
あんまりひどいようなら運営母体に掛け合ってみても良いかもしれません💦

MARCHiko

え〜!!😱💦
それは嫌だな…特に不仲😱
不仲でもいいけど仕事の時は声掛けしあって安全に保育してくれよ!って感じですね😱
上から目線は、「そっちがその態度なら!」って、こっちも偉そうな態度を取ってやりましょう😂

他にもきっとそう思っているママさんがいると思うので、みんなで団結してクレーム言ってもいいと思います!👀