※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
ココロ・悩み

疲れてしまい、死にたいと考える。結婚は後悔しており、過去の自分を責めている。

自分が悪いのもわかってるけどもう疲れた全て投げ出してしまいたい。出来れば死にたい考えることもめんどくさい。結婚なんかしなければ良かった、というかできた時点で別れとけばよかった
あの時の自分が悪い死にたいしにたい

コメント

ゆみ

大丈夫ですか?
死にたいって思う日もありますよね…

• 🙃

🙃

ほんとにもう疲れました。毎日気分の浮き沈みが激しすぎます。

• 4月3日
  • ゆみ

ゆみ

何があったのかは分かりませんが
    そういうことを、つらつらと
    話せる人はいませんか?😭
    私で良かったら聞きますよ😭

• 4月3日
  • 🙃

🙃

ありがとうございます(T‐T)
    なんだか毎日いい気分と最低な気分の差が激しすぎてほんと自分嫌いになります…。

• 4月5日
ひろ

すごく疲れることってありますよね。
私も毎日そう思う時期ありました。
私は結婚せず、未婚の母という道を選びましたが正しい選択をしたと思ってます。

• 🙃

🙃

ありがとうございます(T‐T)
    結婚したことがほんと間違いだったなと最近痛感します。
    生まれてから産後ハイ中にプロポーズ的な事されそのまま流れで入籍してしまいました。
    だんだんと旦那の本性?性格?人間性を知り幻滅していますし、そんなものに左右される自分にも嫌気がさします。
    妊娠中浮気されたこともフラバして信用も出来ず
    就職をし先輩にいらぬ知識を吹き込まれてるっぽくて(風俗行くような奴)毎日地獄です( ̄▽ ̄)

• 4月5日
ひろ

うちのヤツと殆ど同じ感じです!
うちも結婚前提にとプロポーズされて、子供できてから色々本性が見えました。
虚言、金遣いが荒い(恐らく今も借金あり)、浮気、暴力沙汰、子供に無関心…言い出すときりがないくらいです。

養育費も払うと言ったのに逃げられてる状態です💢
今までの人生で出会った人の中で本当に一番クソヤローです。

かなさんはまだお若いので、まだまだ先はあると思うし、資金が出来次第離婚しても良いと思います!
自分が倒れる程に我慢しないで下さいね!(>_<)