※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那にプレゼントをしたいのですが何をあげたらいいのか分かりません。…

旦那にプレゼントをしたいのですが何をあげたらいいのか分かりません。
私の旦那の特徴はこんな感じです。
☑︎ものに無関心
☑︎服に無関心
☑︎財布は高校生から使ってるBurberryを使用中
☑︎私が今まであげてきたプレゼントは結局使われない

今まで、腕時計にタンブラーにネクタイをあげました。
最初はパフォーマンスで使ってくれるのですが最終的には使ってくれなくなります。腕時計(学生時代にdanielwellington)は最近自分で買ったアップルウォッチに代わり、タンブラーは季節的な関係(冷凍庫に入れて冷やすやつ)で今は食器棚の奥深く。ネクタイは、本人が太ってスーツを着なくなったので使用されず、、、。

はっきり言ってあげ甲斐がないんです‼️(´;ω;`)
あげても使ってくれないって切ないですよね⁉️😭
ズレたものをあげてるとは思ってないのですが、、
私は旦那からプレゼントされたネックレスにバッグを未だに使ってるのに、、、。
まあ今までプレゼントされたのもこれだけですが。

こんな旦那に合うプレゼントってなんなんでしょう。
服とかものには無関心の割には自分好みのものを自分で選んで買いたいという人なので面倒なんです😡

そしてこのことを本人にも愚痴ったら、「気持ちの問題でしょー😅」と言われました。気持ちを込めてあげたのに使われない方の気持ちは分かってない気がします。ちなみに逆の立場になったらぐちぐち言ってきます🤬

コメント

める

おんなじ立場なら
アルバムつくってお手紙かいてわたします!
あとは夕飯とお弁当を旦那の好きなものづくしにします🙆

• ゆーゆー

ゆーゆー

アルバム、なるほど🤔それは考えつきませんでした_φ(・_・

• 4月3日
  • める

める

使ってくれないのにものをあげてもな。って私は思うので LOFTとかにうってるアルバム作るキット買ってきてつくります🙆
    物をあげるとしたら120%つかう パンツと靴下をあげます!(すこしいい値段のやつ)

• 4月3日
おもち

残るモノをあげて使ってくれてないから気になっちゃうんじゃないですかね?
モノじゃなくいつもより豪華な料理とかにしたらどうでしょう?

マッサージとかどうでしょうか?
うちは毎年誕生日マッサージしてます😂💗あとは好物作って、手紙とか!