※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお座りの様子について質問があります。

お座りするようになったのですが、正座か、正座が崩れて脚をM字に曲げたような座り方です。

赤ちゃんのお座りって両脚を前に放り出したような、ぬいぐるみみたいなお座りを想像してたので、アレ?😅って感じでした。

いつもハイハイの状態から、何かに掴まって膝立ちのようにして腰を下ろしてお座りするので、両脚を前に放り出したようなお座りにはならないんですよね…🤔

みなさんの赤ちゃんはどんな風にお座りしますか?

コメント

🌈

その頃は片足前に放り出して片足曲げてる写真多いです😂両足放り出すの1歳過ぎてからでした!
今は正座もお姉さん座りもうんこ座りもします( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    その子によるんですね😊うんこ座りできたらもう一人前ですね!笑笑😆

    • 4月9日
TYMS

うちは正座のことが多いです😅

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😊ちょこんと正座して、可愛いですよね😍

    • 4月9日