※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

体調が悪くて家事ができない。旦那に娘の晩ご飯を買ってきてもらおうか迷っている。皆さんは頑張って料理しますか?

つわり➕風邪で物凄く体がだるいです。お昼の洗い物も出来てなく 洗濯物も回すだけ回して干す気力が本当にないです。。
ご飯だって炊かないといけないのに熱で体は重く…😭
こんな時は家事をサボって旦那に帰りに何か娘の晩御飯を
買ってきてもらおうと思ったんですが 旦那が帰ってくるのは恐らく 8時半頃…😭
家にある子供のインスタント?はラーメンしかなく…
皆さんなら 頑張ってある物で作ってあげますか??(><)

コメント

deleted user

つらいもののやはり子どもに8時半まで
食べさせないは選択肢にないかもです😭😭
(いつも早いと仮定して。。)
おにぎりだけとか簡単な物でいいかと思います😊

私も季節の変わり目で風邪引いちゃいました😭
早くあーちゃんさんもよくなりますように💕