※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
ココロ・悩み

イライラして疲れました2人(上の子2歳6ヶ月、下の子生後2ヶ月)の子…

イライラして疲れました
2人(上の子2歳6ヶ月、下の子生後2ヶ月)の子育てしてます。
頑張らないように頑張らないようにしてますが
涙が出てくるってことは限界を越えてるってことですねーでも、泣いて発散できるならいいのかな。

上の子は去年の年末から中耳炎になって中々良くならなくて、4ヶ月たちとうとう総合病院に紹介状書いてもらいました。金曜日受診させます
(月)から耳垂れ出てて保育園お休みしてます
本人も遊びたくてストレスいっぱいみたい
でも、下のこのお世話もしなくては。。
まだ首が据わらないから抱っこ抱っこで、肩凝るし。でもそんな事上の子には関係ないですから遊べ遊べで泣き叫ぶ
自分に余裕がなくて当たっちゃうし、
悲しい顔たくさんさせてる。
下の子も呼吸が下手くそで喘鳴あって、昨日小児科の先生見てくれて経過観察してるけど
症状みて紹介状書くからねって言ってた。

上の子も下の子も2人とも病院通いになったら
本当心が潰れそう。
2人とも良くなってくれればいいんだけど。

急に2人とも状態が悪くなってるから不安が強くて、自分に余裕なくなって、イライラしてうまくいかないと子供にあたって悲しくなって。の繰り返し。わかってるんだけどね、イライラが止められない。
大好きなのに。ごめんね
まぁ、落ち込みまくればそのうち元気出てくるはす(T_T)きっと

コメント