※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりお
その他の疑問

前回旦那との離婚の件で質問させていただきました去年から旦那とは別居…

前回旦那との離婚の件で質問させていただきました
去年から旦那とは別居中で
私は離婚したいけど旦那が断固拒否で
離婚できない状態にありました。

そしてここ最近ふとした噂を聞いて
調べてみたところ旦那の浮気相手が分かり
その相手とお話しました。
どうやら私と結婚していることも
子供がいることも知らなかったようで
パニックになっていました。
落ち着いて話したところ
2人の関係は2年も前から現在も続いていたようです
となると私と結婚したのは一昨年の11月なので
交際期間含め結婚した今も騙されていたことになります

浮気相手の子は自分が浮気相手とも思っていなくて
いつか結婚しようと私の旦那に言われてたみたいです
これには腹が立ちましたねw
彼女は大変ショックを受けていました
許せないと言ってて

そこで2人で作戦を考えました
彼女に旦那にはこのことは言わず
今まで通り普通に接してくれと頼みました。
LINEの内容、通話履歴、写真
全て証拠として保存しておくこと

そして来月、離婚の件について
旦那と話し合いをしようと持ちかけました
そのとき私は旦那に離婚の話を切り出します
たぶん旦那は嫌だと言います
そこへ彼女がいきなり登場します

本人が来たら言い逃れはできないと思うんで
離婚届けにサインしろと言います

そのときボイスレコーダーは用意します
後々、慰謝料請求も考えているので。

そこであとなにかこれはした方がいいよとか
なにかアドバイスがあれば教えてほしいです!

コメント

やまびこ

うお〜!読んだだけで気持ちが高まってきました♡
そんな男、不幸のどん底に突き落としてしまえ〜ww
そのやり方スッキリしますね✨
私、応援しちゃいますd(^_^o)
アドバイスにはなってませんが💦

  • ここりお

    ここりお

    コメントありがとうございます(^_^)
    地獄に落としてやります!笑
    いえいえそう言ってもらえると
    がんばる器量にもなります♪

    • 2月26日
カズノコ

準備はそれでバッチリだと思います!
場所はファミレスとか他人の目があるところがいいと思いますよ(*^_^*)

後は、ひたすら冷静に対応することだと思います!

頑張ってくださいー!!!

  • ここりお

    ここりお

    場所はファミレスと決めています(^ー^)ノ
    アドバイスありがとうございます♪
    がんばります!!

    • 2月26日
♡太虎mama♡

慰謝料請求をしたいのでしたら
自分から別れを言ってしまうと取れなくなってしまいます(´・・`)
ですので、きちんと証拠を集めて認めさせ別れを話しあった方が良いと思います!!

  • ここりお

    ここりお

    そうなんですか(°_°)?!初耳です!!
    じゃあまずは証拠集めて
    相手を認めさせてからの
    慰謝料請求の手順ですね!
    勉強になりました(^ー^)ノ

    • 2月26日
deleted user

「不貞行為」の証拠はありますか?
ホテルでの写真とか、メールの内容とか。
自分から別れを切り出しても慰謝料請求できますよ^o^

離婚と慰謝料の金額同時に突きつけましょう!絶望すると思います。笑

deleted user

頑張って!応援してます!!
女ふたりを傷つけたのだからじゅうぶんな制裁を与えてやりましょう!!

スカッとするようなご報告待ってます!!!!
お気に入り登録したのでコメント投稿にて改めて報告していただけたらと(*`∀´*)
(๑•̀ω•́) 頑張れ!!