※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

病院で診察を受けたけれど、診察が適当だったと感じて不安。赤ちゃんは元気だと言われたが、信じられない。

今日、少し腹痛があったのと水っぽいおりものが出ていて不安だったので病院に行ってきたのですが、いつもと違う先生で「子宮の出口もしっかり閉じてるし、赤ちゃんも元気だよ」と言われました。お医者さんの言葉を信じたいのですが、あまりにも適当な診察だったというかさっさと終わらされてしまったので少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

14週だったらお腹の痛みは、子宮が大きくなる痛みだと思いますよ︎︎︎︎☺︎
20週位までは私もよくお腹痛くなったりしてて、1度だけ冷や汗が出るほど痛かった時もありました😅💦
水っぽい織物は妊娠するとよく出るので気にしなくて大丈夫です😊
明らか生臭かったり、血が混ざってなければ大丈夫ですよ❥

• かもめ

かもめ

妊婦さんの実際の経験を聞けて少し安心しました😂
    1週間後に妊婦健診があるのでそこまでおうちで静かにしてようと思います笑

• 4月3日
ai

私も水っぽいおりものが出て、検診以外で何回か受診しましたが、高位破水ではなくおりものでしたよ😊
妊娠するとおりものが水っぽくなる事にビックリしました( ´⚰︎` )
いまだに、たまに水っぽいおりものでます!

• かもめ

かもめ

え?尿もれ?って感じでびっくりしました😢妊娠中にはあるあるなんですね!安心しました🙌

• 4月3日