※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズママ
お出かけ

今度大阪で友達と会うのに行くのですが、待ち合わせまでの空き時間にベ…

今度大阪で友達と会うのに行くのですが、待ち合わせまでの空き時間にベビー服の買い物をしたいと思っています。
梅田のルクアで待ち合わせ予定です。
そこでルクア、もしくはルクア周辺の可愛い子ども服のお店、出来れば安いお店が嬉しいです♪♪を教えて頂けますか?
何というお店で、どこの何階にあるとか教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします☆☆

コメント

ルクアはあんまり子供服は売ってないと思います。
阪急梅田の11階に子供服売場ありますよ。私はクレードスコープが好きでたまに買います。
ヨドバシ梅田にもちょこっと子供服入ってますね。

• ユズママ

ユズママ

(^◇^;)
    そうなのですねー(T . T)
    阪急梅田のクレードスコープ調べて見ます♪♪
    大阪は全く詳しくないので、あまりウロウロしたら迷子になっちらうかと思って、待ち合わせの近く狙ってたんですが。笑

• 2月26日
hinaki( ^ω^ )

ルクアイーレにオールドネイビーがあります♡
グランフロントのザラホームにベビーの寝具や雑貨があって可愛くて見るだけでも楽しかったです。
ルクア近くなら大丸とグランフロントが近いので行きやすいかな。。
先の方が仰ってるクレードスコープは大丸にも入ってます♡
子供服は阪急が一番ですが…少し離れていますし心配ですよね。。

• ユズママ

ユズママ

子ども服は阪急なんですね(*^^*)覚えてて、次回はそちらの方に行ってみたいと思います*\(^o^)/*
    大丸にもクレードスコープあるんですね(o^^o)
    なんせオールドネイビーもない田舎から行くので、満足出来そうです(*^^*)笑けど迷子にならないか心配(>_<)笑

• 2月26日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

オールドネイビーは6、大丸10階です。
    大丸にはGAPもあります。
    ルクア、大丸はJR大阪駅と直結してますよ♡
    楽しんで来て下さいね♡

• 2月26日
  • ユズママ

ユズママ

うわー助かります(o^^o)♡
    メモって行きます*\(^o^)/*
    去年はロンパースとかが多くて夏物のセパレート服がほとんどないので、この機会に買い物してきます(*^^*)
    ご親切にありがとうございました♡

• 2月26日
ロールパンナ

ルクア11なら、オールドネイビーが入ってますよ♬
後は大丸や阪神や阪急の子供服売り場にあるぐらいですね〜〜。梅田は少ないかもしれません^^;

• ユズママ

ユズママ

ルクアの11の方に入ってるんですね(o^^o)何階にあるかとかご存じですか?♡
    梅田は少ないのかー残念…。前の日にエキスポにも行くかもなんですが、少し高めですかね?

• 2月26日