※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
妊娠・出産

赤ちゃんの出産予定日についての愚痴です。他人の考えに不快感を示し、無用な話はやめてほしいと述べています。

これが噂のいつ産まれるの?攻撃か!笑(・ω・。)
知らんがな〜赤ちゃんのタイミングで出てくるでしょう。笑
予定日が4月6日やから3月生まれやったら可哀想やね〜ってよく平気で言えるよね?( ゚д゚)ノ元気に産まれてきてくれたらいつでもいいやないかぁ!!!
そうゆうの言ってくる子に限って子持ちの連絡を久しくとっていない子なのよね。笑 陣痛の痛さの武勇伝とか聞きたくないです(´◡`๑)♡ほっといて下さい。笑
愚痴らせて頂きありがとうございました(人・_・)♡

コメント

千ママン(○´ ω`○)

おんなじ予定日なもんでついコメしちゃいました!笑

私も周りから3月とかは可哀想とか言われます!!
ほっといてくれー!って感じですよね(╥ω╥`)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

あら!予定日同じ嬉しいです♡
    コメントありがとうございます(´◡`๑)

本当、可哀想とか言われる筋合いないですよね〜なに贅沢を言っているんやとイラ〜って。妊娠してからぴりぴりしている自分も嫌になるんですけどね(´-﹏-`;)ホルモンバランス恐ろしいです。笑

• 2月26日
  • 千ママン(○´ ω`○)

千ママン(○´ ω`○)

こっちもいつ産まれるかドキドキそわそわなのに周りから言われるとイライラします!!笑

私の周り、独身ばっかで身近で妊娠してるのが私だけなので余計にです。笑
    別におめぇのベビじゃないねんから気にすんな!産まれたら報告するがな!って毎回思ってますww

• 2月26日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

周りに独身ばっかりもなかなか辛いもんですね(^^;;楽しみにしてくれているのはわかるんですがね〜

本当、あたしの赤ちゃんだからね。何を勘違いしているんや?と思っちゃうこの心の狭さm(._.)m生まれたらこの情緒不安定な感じ落ち着くのかなー?(^^;;

• 2月26日
☆エイト☆

4月5日予定日です!
本当余計なお世話ですよね(>_<)
無事に元気に産まれてくれればそれだけでじゅうぶんですね!

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

予定日近いの嬉しいです♡

本当無事に産まれてきてくれるまでこっちは不安なんやー!って言ってやりたいですよね笑(´-﹏-`;)

• 2月26日
  • ☆エイト☆

☆エイト☆

本当毎日不安なのに、その言葉はないわって感じです(>_<)
    こんな気持ちなら予定日3月って言いたくなります(泣)

• 2月26日

私も最近言われ出しました(-_-)
予定日いつやったっけー?
まだ出てこんとー?
うるさい、4月末が予定日じゃ(-_-)ってなります!笑
ちゃんと報告したい人にはするのに!って感じですよね(>_<)
気にせず赤ちゃんのタイミングを待ちましょ〜💓

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます♡
    まだ出てこんとー?って大きなお世話ですね( ゚д゚)ノ知らんがなーってなりますわ。
    でも方言がかわいいです♡笑

のんびり待ちましょ〜(人・_・)♡

• 2月26日
コツン

分かります分かります!
予定日でもないのにめちゃ両家の親に言われました💦
そして陣痛室で苦しんでる最中も、LINEでまだ?まだ?まだなの?攻撃。

心配なんだろうけど、腹たちましたー笑

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

産まれたの?まだなの?攻撃は産まれるまで続くのですね( ゚д゚)ノあー恐ろしやー笑。

コメントありがとうございます(´◡`๑)♡

• 2月26日
  • コツン

コツン

生まれてからも続きますよ…
    今度は、名前決まったの?
    まだ?まだなの?………です笑
    期限内にじっくり考えてあげたかったのに、名前決定するのもまた急かされるのです💦

頑張って下さい♡

• 2月26日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

名前とか私の子やねんから何になろうとあなたに関係ないやないのー!とか思っちゃいそう(*´・_・`*)

たくさんの攻撃があるんですね(^^;;うまいこと交わしていきます♡笑

• 2月26日
erichin

めっちゃわかります(--;)
うちは2月18日が予定日だったんですど予定日1週間前くらいからLINEやらメールやら電話やらでまだかまだか言われ‥‥
ほっといてくれ❕ と思ってました( ̄∀ ̄)
おまけに母親の友達が
産まれたんやって~ おめでとう❕
って勘違いしてお祝いに実家に来ましたよ💧

ストレスにならないようにリラックスしてお過ごし下さいね♡

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

ひや〜!生まれた説まで飛び交うとは…笑
    本当ほっといて下さいですね。笑でも妊婦になるまで分からなかったこの感情。母になるって大変(。-∀-。)

コメントありがとうございます♡(*゚v゚*)

• 2月26日
ミー\(◡̈)/♥︎

わかります‼️
予定日近いのでコメントしちゃいました💡
こっちは出てくるタイミングあるけどっちでも良いのに…って思います💦
早めに産まれてきたら大変だね〜妊娠なんて何があるかわからんけ〜とか仕事場の独身男に言われて…うるさいよ‼️って思います😑

切迫で自宅安静中も子持ちの友達から今しか寝れんけいいぢゃん💡って言われるけどこっちも辛いんぢゃ〜‼️ってなってます😲
私の愚痴ですいません😵

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

妊娠なんて何があるかわからんけ〜とか( ゚д゚)ノあ⁈何が言いたいんや⁈と言い返してしまいそう…笑

今しか寝れんから寝ときー!ありますね!大変なのを伝えたいのはわかるけど、かわいい我が子を楽しみにしているのに、大変大変ってうるさいわー!ってなりますわ笑(ノω`*)

• 2月26日
蒼い雪

普段はバスだけどたまにお迎えに行く幼稚園で
ママさんや先生に会うと必ず
「予定日いつだっけ?」「そろそろよね?」「まだ生まれないの?」と言われます(T_T)
スーパーの店員とか病院の患者さんとか、全然知らない人から言われた時はとくにムッときます。
私自身がまだかまだかと待ってるのに人に言われたくない!って感じです(><)
ちなみに、3月予定日という事が分かってから周りから「3月かぁ~可哀想だね。」と嫌というほど言われましたよ。
いつ生まれようがいいじゃん!!余計なお世話だっつーの!!ですね(´・ω・)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

経験者でも聞いてしまうんですね(^^;;嫌だったことを忘れちゃうのかしら??笑
    知らない人に聞かれるのも、勝手にお腹を触られるのも本当嫌ですよね。

3月生まれの男の子は身長が小さいとか運転免許を取るのが遅くなるとかね。4月生まれの女の子なら1番初めに歳をとるとかね。嫌なこと沢山言われますよねー( ゚д゚)ノ

無事に産まれてきてくれることを願います♡コメントありがとうございます(´◡`๑)

• 2月26日
ふぅこ

こんにちは!
私はまさに4/2予定日です!
最初は周りの人に色々言われて、私もどっちが良いんだろうー?って考えましたが、今ではこの子のタイミングで出てきてくれればいいやと思っています♪

4月生まれはそれはそれで子供はプレッシャーになるかもしれないし(笑)
うちは女の子のようなので、特に大きくなってからは友達の中でも最後まで若くいられて良いかもしれないし?

周りは色々言いますが、それはそれで私との会話のネタとしてるんだろな。と思ってます😊
残り少ないマタニティライフ、お互い楽しみましょうね🌸

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

我が子のタイミングを気長に待ちますわ(´◡`๑)些細なことにイライラしちゃうこのホルモンバランスどうにかならんのですかね〜笑。おおらかな気持ちになりたいもんです。

• 2月26日
1007.87.375

こんにちは(^^)
私は4月1日予定日です‼︎だいたい予定日伝えればエイプリルフールね!とか学年の一番最後になっちゃうかもね〜です。
だから?え?なに?だめなの?って感じですよね。
会う人会う人にもう産まれる?臨月いつから?ってもうしつこい。
義親も検診はどーだったとか用意は済んだかとか心配してくれるのはありがたいけどやっと産休入ってゆっくりしてるんだからちょっとそっとしておいて欲しい感じですT^T

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

3月末から4月初旬の予定日にはあるあるな話ですね笑( ゚д゚)ノ共感してくれる方が多くて安心しました♡
    本当だから何?私の子供ですけど?あなたに迷惑かかりますか?ってなります!

お腹の赤ちゃんと2人だけの時間も短くなってきたのでのんびりとさせてほしいですよね〜
    コメントありがとうございます♡(´◡`๑)

• 2月26日
☆YUKO☆

私も予定日4月8日なので近いですっっ(*/▽\*)
同じく、3月は可哀想って言われます…(._.)
別にいいじゃん!って思いますよね( ´Д` )
赤ちゃんのタイミングで元気に出てきてくれれば、それだけで嬉しいのに…。
周りにそんな事まで言われる筋合いないわ!って感じです!笑

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

ねー、本当ほっといてほしいですよね(。・w・。 ) 無事に産まれてきてくれたらそれだけで本当幸せですよね!
    コメントありがとうございます♡(´◡`๑)

• 2月26日
あんなん♡

予定日一緒なので
コメントしちゃいました( ^ω^ )

わたしも結構3月は
かわいそうだから4月まで
産まれないといーねとか
言われてイラっとしちゃいます(´・_・`)
ほんとほっといてって
感じですよね(;_;)💦

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

予定日一緒嬉しいです♡
    何がかわいそうなんやーと言ってやりたい(´-﹏-`;)お互い気長に待ちましょうね〜♡

• 2月26日
芋子

大人になれば3月の方が年取るの遅い感じがして羨ましいですけどね(^。^)
てゆーか、どっちでもいいですよね!本当に!

赤ちゃんのタイミングで出て来ますよ♡
変な事言ってくる人は
ほっときましょう(• ε •)