※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそめ
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに個人で相談したことがある方、感想を教えてください。

【有料の】ファイナンシャルプランナーに相談したことがある方に質問です。
保険見直し本舗やソニー生命など、会社に所属して無料相談をしているところでは無く、個人に相談料金を払うファイナンシャルプランナーを利用した事がある方、いらっしゃいませんでしょうか?また、相談した方からお話をきいたことがある方でも結構です。
相談して良かった、無料で十分だったなど、教えて頂けると助かります。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

コメント

えいこ

有料プランナーに相談中です。
住宅購入検討中で、無料FP2人の話を聞きましたが、紐付きなのでやはり家を買わせよう買わせようという方向に話を持って行かれ信用できませんでした。
次回相談時にライフプランニングの結果を見せてもらって最終的な満足度が決まるかなと思いますが、これまでの対応にはとても満足しています。

• おそめ

おそめ

返信遅くなって大変申し訳ありません…。気がついたら5日も経ってしまいました…。
    すごく参考になりました!同じ考えの方がいて安心いたしました。
    無料の所は結局そうなんですよね。
    もし良ければどのようにプランナーさんを探したから教えて頂ければ助かります。
    お忙しいと思いますのでスルーでも全然結構です!

• 4月9日